2015年2月 3日 (火)

6年

もう6年。
まだ6年。


6年も経つのにレナを忘れずにコメントをくれるみなさん、本当にありがとうございます。
今年はセンシュもチェリーもいなくなって初めて迎えるレナの命日です。


「サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ」


本当にそうだったらいい。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

someday somewhere

Img_1117

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

アンコール動画 2

今回のアンコール動画は夏の夜、蝉を待つレナとその子分です。

一番最後の動画で、レナにビビるセンシュは何度も見てもおかしいなぁ。








ムービー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

アンコール動画 1

先日の「レッツゴー3匹」で書きましたが、ニフティの動画共有サービス終了によりレナの動画が見れなくなっていました。

僕もそれはちょっと寂しいので、これから不定期ですがアンコール動画でレナのムービーを再度アップしていきたいと思います。

かなりの数がありますので、どうなるかわかりませんが、のんびりやっていきます。

いやぁ、久しぶりにレナのブログを更新して、ちょっと緊張しております。










今回は4本。

いずれも社長を引退して我が家にやってきた時のものです。

ちょっと「時事放談」のキレが悪いですね。

あと、今となったは時事がどんなネタだったのかいまいち覚えていません。

ま、いいか!

あはははは!!


ムービー | | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

someday somewhere

Img_0215

レナが永眠してから1年が経過しました。

あの日は本当に天気が良かったのを覚えています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (228) | トラックバック (1)