« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

お引越し、無事に完了!


引越しが無事に完了しました。 ……といっても、まだまだ片付けなくちゃいけないものも山盛り。 社長は気にせずに寝ていますが。 引越しストレスは、思ったほどありませんでした。 今度の土地は、自動車の往来が激しいので、脱走するとかなり命にかかわるので心配です。 (加藤)

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

社長、脱走

引っ越し前日の夜、


社長は脱走してしまいました。


そしてそのまま、翌朝になっても戻らなかったのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

お引越し


株式会社イシサキが


お引越しすることになりました。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

猫VS子供(保護者同伴)


子供は社長の天敵です。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

VOL.7 なんでもアリ!

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

今日は起きてます!


社長、ついに目を覚ましました。


なんだか、長いおつとめが終わったように見えます。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ム!猫の癖に……


「社長、今日こそ
なにか面白いことしてください」


……寝てますね。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

今日のレナ社長

「社長、今日の日記を書きたいので
なにか面白いことしてください」


……寝てますね。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

落ち着く場所




社長の落ち着く場所は、
人の上着の上。

季節が季節なので、
毛が抜けまくり。
当然、猫毛でいっぱいになってしまいます。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

VOL.6 新コンテ完成!

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

猫砂が届きました



社長のトイレの猫砂が切れ買っていたので、
通信販売で注文しました。

届きました。

その重さ、3箱で20キロ!!!!!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

変な顔!

社長を撮影したら、変な顔をしました。一瞬です、見逃さないように注意!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

鳴き声

社長の鳴き声です。かなりキュートでしょ?

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

社長の好物

何度も書いたように、
社長は偏食です。


最近のお気に入りは、西友の「犬猫用にぼし お得パック」(ちっともセレブじゃない)
とても安くて、量も多いので助かります。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0)

2006年2月14日 (火)

今日はバレンタインデーですか


社長、今日はバレンタインデーだそうですよ。


「ふ~ん」(関心なし)

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

社長はどこに!?

今日の日記を書きたいのに、社長がいない……。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

すごいキャンペーン実施中


『女番社長レナ』の猛威は全国へと波及中。有隣堂川崎BE店様では、なんと! こんな状態です!!!! これはすごいっ!! ありがとうございますっ!(写真提供 緑書房) 単行本は「ペット本舗」で購入できます。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

おっと。ご飯を追加しなくっちゃ


気づくとご飯がなくなりかけていました。追加しなくてはいけません。 ちなみに……。煮干は頭だけを残します。味が好きじゃないようで。ためしに、煮干の頭だけを山と積んで出したら、一切口をつけませんでした。 偏食社長です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

VOL.5 煮干で社長の心は買える!

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

『女番社長レナ』絶賛発売中です!


『女番社長レナ』、書店で発見ー! 南青山の『流水書房』さんでは、レジ近くの目立つところに面出しで置かれていました!ありがとうございます! ほかの書店でも見かけた方は、コメント欄で報告してくれると嬉しいです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

リラックス中~


社長の毛がやたらと抜けます。そういう季節になったんですねぃ。しみじみ。 「ブラッシングせよ!」の命令が1日に何回もあります。そんなにブラッシングして、はげたりしないんでしょうか。 今日は、単行本版「女番社長レナ」の発売日です。単行本は「ペット本舗」で購入できます。 あとで書店に行って、売っているかどうか見てきます!レポートをお待ちくださいっ!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

社長ショット!


ものすごい勢いで走る社長をパチリ。 背景はぶれているけど、社長はピタリと止まっている、といったカーレースのような写真を撮ろうと狙ったのですが、出来が今ひとつ。難しいっ! そういえば、女番社長レナの発売は明日だそうです。 2月10日じゃなくて、2月8日だったようです。 明日から買えます! 単行本は「ペット本舗」で購入できます。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

VOL.4 カウントダウン 2

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

VOL.3 カウントダウン 1

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

マイホームの前で


念願のマイホームを手に入れた社長、家の前での記念撮影です。 ちょっとだけ、かっこつけたポーズをとっているように見えます。 さすがに、日本一撮影慣れしている猫だけのことはあります。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

『女番社長レナ』いよいよ発売間近あります


山と積まれた、単行本版『女番社長レナ』です。 発売は2月8日ですが、制作に携わった人には、すでに本が届いております。いいでしょう。 手触りのいいカバーになってます!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

単行本の発売日も迫っています


最初は無関心そうでしたが、最近、そわそわしている社長。 単行本の発売日が迫っているのです。 2月10日。 さすがに、ちょっと気になるようです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

社長の猫草はちょっと違う

社長ともなると猫草も観葉植物になります。齧った先から枯れていくのが困りもの。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

地震だー!


昨日の夜、地震がありました。 割合揺れが大きいのと、揺れている時間が長かったので念のためテーブルの下に逃げ込んだら、あとから社長もやってきました。遅すぎです。 動物が地震を予知するというのは迷信のようです。 写真は逃げる社長。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

経済の状況が気になる猫


ふと見ると、社長が新聞を読んでいました。結構長い時間。熱心に。しかも! 日経産業新聞。社長ですからね。新聞を読むことぐらいありますよ。しかしここまで社長業に熱心だったとは意外でした。ゆっときますが、 やらせじゃないですよ!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)