« お引越し | トップページ | お引越し、無事に完了! »

2006年2月27日 (月)

社長、脱走

引っ越し前日の夜、


社長は脱走してしまいました。


そしてそのまま、翌朝になっても戻らなかったのです。



真夜中では、どうにも社長の姿を
探し出すことはできませんので、
捜索は翌朝に持ち越されることになりました。

明け方、ビルの裏庭の倉庫で社長が目撃されました。
外にいるのは間違いないようです。

倉庫にはもう姿はありませんでしたので、
ビルを離れて近辺をひたすら捜索しました。
しかし、社長を見つけ出すことはできませんでした。
あの重度の内弁慶の社長は、
いったいどこへ行ってしまったのでしょう。

仕方なく、再び倉庫へゆくと
「うにゃぁぁぁぁぁぁん」
と情けない声が聞こえてきました。

社長!




やっぱりいないな……。

目をこらしてみる……。




うん?




いた!!!



どうやら、倉庫の下で、はまって抜け出せなくなっているようです。

想像するに、内弁慶で遠くへはいけないので、
裏庭の倉庫へ出かけたものの、
そこはすでにほかの猫の縄張り。

追われて倉庫の下へと逃げ込んだところ、
からだが倉庫にはまって抜け出せなくなった……、
そんなところでしょう。

1時間かけて社長を棒でつつき出して、
なんとか救出することに成功しました。




救出直後の社長です。
ものすごくお腹が空いていたらしく、
すさまじい勢いで煮干しを食べ尽くしました。

まったく、手のかかる社長です。

これから脱走の罰として、
違反者講習を受けることになります。



(加藤)





読む用と保存用と筋力トレーニング用と
枕用と非常食用と団扇代わりに扇ぐ用で合計6冊。
いかがでしょう?

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586402


この記事へのトラックバック一覧です:
社長、脱走:

コメント

コメント書きなさいよ!!