« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

追いかけっこ

日本テレビにいただいたしっぽです。追いかけまくりです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

取材のお礼


先日の、日本テレビの取材のお礼に、と社長に「猫じゃらし」が贈られました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

じゃまです!

社長! じゃまだよぉ! じゃまなんだってばぁ!!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

社長、にんまり


社長のお好みの缶詰がどれなのか調べるため、大量の缶詰を通信販売で買ってきました。
社長は大量に並んだ缶詰から毎日いろいろな味を楽しんでおります。
嬉しそうです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

今日は撮影なの



今日は日本テレビさんが『女番社長レナ』の取材に来てくれました。
4月には放送されるみたいです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

パクパク

社長、ネコ缶派に転向!の証拠ムービーです。ネコマッシグラ。夢中です。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

VOL.8 日本テレビ 1

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

アスレチック

社長がジャンプ!ジャンプ!で狭い社内を動き回ります。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

おっかなびっくり


社長、ダンボール箱に移動しようとしていますが、ふたがペコペコへこむので、ちょっとやりにくそうです。
おっかなびっくりでちょっと腰が引けてます……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

今日は寝ていた……



残念。今日は眠っていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

チャレンジ!



日々、社長の姿を撮影しているとさすがに寝ている姿や歩いている姿というのは飽きてきちゃいます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

こんなところに、最新作が~



今日は丸善さんの、お茶の水店へ行ってきました。
ここのお店には、女番社長レナのPR新作4コマ入りの宣伝ボードが置かれているのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

これは大スクープ!


社長の知られざる過去が発覚!
社長にはどうやら仔猫がいたようです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

今日はパーツ特集



社長がおとなしくしている隙に……
はい、これが社長の肉球です!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

社長、タワー超え!



ついに社長、超えてしまいました。
写真は、 福屋書店さん新宿サブナード店さんのレジ前です。よーーーーく、見てください。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

引越し前夜


デジカメ画像を整理してたら、こんな写真を見つけました。 青山から神保町へ引越す前夜です。 たくさん積まれた引越し荷物の上にレナがポツン。 10年以上暮らした青山を離れるのは、レナも寂しかったのかも……。(URA EVO)

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

睨む!


社長、こっちを見てます。
というか、睨んでます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

社長の隠れ家を探せ


社長の定位置がなかなか決まらない新社屋。
写真を撮ろうと思ったとき、どこにいるのか探すのがとても手間です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

今日は寝ちゃったんです



「今日、耳日曜」とばかりに社長は眠りっぱなしです。
たたき起こすのはかわいそうなので、今日はこのまま。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ブラッシングなさい



というわけで社長のブラッシング要求は日に日に厳しくなっています。
一日に何度もブラッシングせよ、との命令が下ります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

社長~~~~!


日記を書きたいのに社長がまたもやいません。
しかも新社屋は、まだ社長の隠れ場所がわかりません。
いったい、どこに……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

またもや新聞沙汰!



単行本版『女番社長レナ』の広告がまたもや昨日の朝日新聞に掲載されました。
社長の快進撃は、とどまるところを知りません!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

春なので


毛の抜けるシーズンになりました。
社長はものすごい勢いでブラッシングを要求してきます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

可愛いふりして


ひざの上に座って、社長、可愛いふりしてます。
もちろん、“ふり”だけです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

「はかねこ」に挑戦


今日は朝から外出しておりました。出かけた先は青山です。
墓地の近くには…… やっぱりいました。ボクも「はかねこ」に挑戦!いそいでシャッター!
二匹挑戦して、ようやく写ったのがおしりだけでした。
……シャッターを切った瞬間逃げるんです。結構難しいです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

満腹になった


社長は、ごはんをカリカリから缶詰に変えたところ、よく食べるようになりました。(それでも、普通の猫よりは少ない)
しばらくしたら、もっこり太った社長が見られるかもしれません。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

年をとった……のか?


単行本『女番社長レナ』の48ページをご覧ください。
持ってない人は買ってください。(日本人全員が2冊ずつ買うまでこのバナーは出し続けようと思います)


社長はカリカリ派と言っています。
ところが……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

猫砂に悩む……


猫パンチTVで広告を掲載しているサイトで猫砂を買ってみました。 ペットの防虫・殺虫ならペットゴー←ココ
重い猫砂を宅配便で運んでくれるし、しかも安いっ。
……ただ、社長愛用の猫砂がなかったので、新しい猫砂にしてみたのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ム!お引越しストレス


お引越し後ものんびりとしている社長ですが、ややストレスを感じているようです。
ブラシが行方不明なので、大好きなブラッシングが受けられないのです。
方々で人々に「ブラッシングせよ」と命令していますが、ブラシが発見されるまで我慢してくださぁい

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)