« 今日は寝ちゃったんです | トップページ | 睨む! »

2006年3月16日 (木)

社長の隠れ家を探せ


社長の定位置がなかなか決まらない新社屋。
写真を撮ろうと思ったとき、どこにいるのか探すのがとても手間です。


今日はまた、探すのが手間な場所に隠れていました。

どうやってこんな場所に入り込んだのか、そこがまずわかりません。
でも、なんとなく、満足げ。

次はどこに隠れるつもりなんでしょ。



今日の社長の缶詰は、「黒缶ミニ かつお節入りまぐろとかつお」です。 でも、「こんなもの食べるくらいなら、カリカリを喰うゼ!」とばかりに、カリカリを食べてます。これはダメみたいです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586415


この記事へのトラックバック一覧です:
社長の隠れ家を探せ:

コメント

コメント書きなさいよ!!