« ム!お引越しストレス | トップページ | 年をとった……のか? »

2006年3月 2日 (木)

猫砂に悩む……


猫パンチTVで広告を掲載しているサイトで猫砂を買ってみました。 ペットの防虫・殺虫ならペットゴー←ココ
重い猫砂を宅配便で運んでくれるし、しかも安いっ。
……ただ、社長愛用の猫砂がなかったので、新しい猫砂にしてみたのです。

ちなみに、選択のポイントは1つ!広告の文章に書かれていた「世界最高級」の文字です。やっぱり、社長ともなると、猫砂も最高級品でなくてはなりません。

しかも舶来ものです。米国製です。
で、米国製のお菓子を食べたことある人ならわかるかもしれませんが、かなり匂いがきつい……。猫砂を足していると、ちょっとむせます。強烈な洗剤の香りがするのです。(箱も洗剤のようです)いい匂いもここまで強烈だと、ちょっと気になります。
大丈夫かな……。
と思ったのですが、特に嫌がらずに使っています。社長がやや、洗剤くさくなったくらいです。

おしっこもちゃんと固めてくれましたから猫砂機能そのものはバッチリです。

しかし、どこが世界最高級なのか、さっぱりわからないです。

いまの砂が使い終わったら、別の猫砂を試してみたいのですが、どんなものがいいんでしょ?

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586405


この記事へのトラックバック一覧です:
猫砂に悩む……:

コメント

コメント書きなさいよ!!