« 年をとった……のか? | トップページ | 「はかねこ」に挑戦 »

2006年3月 6日 (月)

満腹になった


社長は、ごはんをカリカリから缶詰に変えたところ、よく食べるようになりました。(それでも、普通の猫よりは少ない)
しばらくしたら、もっこり太った社長が見られるかもしれません。


ちなみに、今日の缶詰はコレ。
黒缶
「わがまま猫」が売り切れていたので、50円くらい高い缶詰になりました。

猫は、いつもと同じごはんでないとちゃんと食べてくれないと言われています。
が。
一心不乱に食いよります。ごはんの区別一切なし。
社長にはそういう細かいことは全然関係ないみたいです……。というわけで、これからは安物フード決定です。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586407


この記事へのトラックバック一覧です:
満腹になった:

コメント

コメント書きなさいよ!!