« はやく季節が変わらないかな…… | トップページ | なんてことをっ! »

2006年4月26日 (水)

がおー 11/100の質問だ がおー



正面を向いてほしかったですが、なかなか凶悪な態度をとっております。
一応、ライオンの親戚ですからね。






http://nekopunch.tv/shao/ スコにゃんず闘争記の高木さんよりいただいた、 100の質問(まだ10個目)の回答編です!
100の質問です! 100番目の質問に答えた人は、恐ろしい呪いにかかるという伝説を、いま作りました。 ……恐ろしいです。


Q1:あなたのおうちの猫さんのお名前と名前の由来は?A1:レナ。   名前の由来? 昔の話はもうわからない。
Q2:あなたのおうちの猫さんの性別は?   また実際の性別に関わらず、男っぽい・女っぽいというポイントがあれば。A2:♀。熟女オーラ出てます。
Q3:あなたのおうちの猫の猫種は?   (例えば、アメリカンショートヘアー。例えば、雑種など)A3:雑種。しかし気高い
Q4:一番好物の食べ物は?   (メーカーなど具体的に)A4:カリカリから缶詰に転向。   細かい好みは捜索中。   今日は、a.b.fの「ご用達 シニアキャット まぐろ」
Q5:外派?内派?A5:内派 重度の内弁慶です
Q6:お気に入りのおもちゃは?   (わかればメーカー名も)A6:ねこじゃらし産業製のねこじゃらしです   とってもにお気に入りです。
Q7:お気に入りの場所は?A7:にゃんこハウス
Q8:トイレはどんなものを使ってますか?A8:箱形
Q9:猫タワーはありますか?A9:ないです。会社のすべてが社長のアスレチック
Q10:あなたはニャンコも入れた家族の中で何番目の地位?    (力関係というか、序列をこたえましょう)A10:社長→URA EVO→加藤    の順になっています。厳格なカースト制度によって支配されています。
Q11:去勢・避妊手術はしていますか?A11:避妊手術済みです(出産経験あり)
この質問は、いちとちゃちゃの猫の細道へお届け!ちゃんとやるようにっ!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586458


この記事へのトラックバック一覧です:
がおー 11/100の質問だ がおー:

コメント

コメント書きなさいよ!!