« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

なんてことをっ!



社長の煮干しが切れていたので、新しく買ってきました。
たっぷり入って約500円。安くて嬉しいです。
でも・こんな・こと・に……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

がおー 11/100の質問だ がおー



正面を向いてほしかったですが、なかなか凶悪な態度をとっております。
一応、ライオンの親戚ですからね。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

はやく季節が変わらないかな……



社長によるブラッシング要求の厳しさはすさまじいものがあります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

おねだり猫ちゃん



社長はおねだりします。
人の足下まで、テケテケ歩み寄って、勝手にどんどん歩いていくのです。
つまり、「ついて来い」と言っているわけです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

今日も何かをしている……



今日も何かをしている……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

どうして?



なにかをしている……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

VOL10 日本テレビ 3

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

猫に小判秘話



書籍版を読んだ人にはおなじみ、社長小判のひとこまであります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

飛び出せ社長!



ネタ切れというより、社長待ちで、ついにタイムリミットという感じです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

今日は超大作



今日は写真枚数全22枚に及ぶ長編であります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

社長、健康診断へゆく



ずいぶんと情けない顔をしています。
普段、会社の中で屋根付き野良を謳歌しているので、こういう閉じこめられた環境に慣れていないのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

この、泥棒猫っ



URAEVOの菓子の食べ残しを、じっと見つめるふたつの目。
社長である。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

地方のみなさん、ごめんなさーい



地方の方は見られなかったそうで、申し訳ありませんでした……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

放送されなかった地域の人へ

本日のTV放送、関東圏以外では放送されなかったようですね。残念! しかし、社長からそんな地域の人たちのために、励ましのメッセージをいただきました。次回は全国区になれるようがんばります!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

見返り社長、というより……



主人公は社長の尻ですな。
じっくりお楽しみください(!?)

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ふわ~っ

ごろ~ん……。ふにゃ~ん。実に猫らしい今日の一コマです

ムービー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

月曜日は甘えん坊



社長は社屋を根城としておりますので、土曜日、日曜日も会社に寝泊りしております。
土日にも出社する人はいるのですが、大抵の場合、そういう人は社長のお相手をしている暇はありません。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

VOL.9 日本テレビ 2

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

肩のり社長(100の質問付き)


坊主頭のワタクシの肩にのっております。
そこはかとなく、ビルマの竪琴風。
「水島~ 帰ってこ~い」のあれです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

放送日決定!


日本テレビの取材を受けたレナ社長。 その放送日が決定しました! 4月11日(火) 16:53?19:00 日本テレビ系列報道番組「NEWSリアルタイム」 ※番組名が「ニュースプラス1」から「NEWSリアルタイム」に変更になりました。 猫ひろしとやりあうレナ社長にご期待ください!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

社長の嗅覚力を試す実験


ちょっと気になったんです。
犬の嗅覚は人間の何百倍とかいうでしょう?
じゃあ、猫はどれくらいかなぁ、と素朴に。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

ぴょん!

ぴょんぴょんぴょんと、今日も狭い社内を飛び回る社長でした。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

偏食社長を何とかする1つの方法



社長はなかなかの偏食で、ほんのつい最近まで猫缶は一切食べませんでした。
最近、なんとか猫缶くらいは食べるようになったのですが、ほんのちょこっとしか食べません。今日も残してます。食べたのは缶の4分の1以下です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

煮干の誘惑と社長



社長がじっとこっちを見ています。ずいぶんと大人しくしています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ねこじゃらし産業の効果


ねこじゃらしを作り続ける匠、ねこじゃらし産業さんのねこじゃらしを、社長で試みてみます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

二本足


社長と遊んでいたら、きれいに二本足立ちを成功させました。
これは、なんだか可愛いです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)