« この、泥棒猫っ | トップページ | 今日は超大作 »

2006年4月15日 (土)

社長、健康診断へゆく



ずいぶんと情けない顔をしています。
普段、会社の中で屋根付き野良を謳歌しているので、こういう閉じこめられた環境に慣れていないのです。


なんで社長がこんな目に遭っているのかというと、今日は社長の健康診断の日なので、お医者さんへ行かなくてはならないのです。

途中で脱走されると困るので、護送車(キャリーバッグ)に入れられて護送されます。

今回診察してもらうのは、水道橋駅のすぐ近く、ワシヤマアニマルクリニックさんです。ワシですが、犬猫もOKです。


名前から、無骨な医院を予想していたのですが、思いの外きれいな診察室でした。(お医者さんの顔はひげ面で無骨であった)

診察室もガラス張りで、診察台を消毒しているのがちゃんと見えます。安心ですね。

診察の結果、社長はまったくの健康であることが明らかになりました。
出版、引っ越し、テレビ出演となかなかのハードスケジュールだったのですが、とくに疲労もないようです。
ちなみに体重は3.22キロ。体温は37.2度です。


無事じゃないのはボクです。護送車に積めるときに負傷しました。痛いです。
反省している様子もありません。




あ、そういえば。診察券を作ってもらったのですが、名前が「加藤レナ」になってました。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586449


この記事へのトラックバック一覧です:
社長、健康診断へゆく:

コメント

コメント書きなさいよ!!