« 今日も何かをしている…… | トップページ | はやく季節が変わらないかな…… »

2006年4月24日 (月)

おねだり猫ちゃん



社長はおねだりします。
人の足下まで、テケテケ歩み寄って、勝手にどんどん歩いていくのです。
つまり、「ついて来い」と言っているわけです。


ついて来ているかどうか、ちゃんと振り返って確認します。

ちなみに、ついてきていないときは、ふたたび足元まで歩み寄って、また先ほどと同じように勝手に歩いていきます。要求を受け入れるまで繰り返すので、かなりひつこいです。

なにを要求しているのかというと、ブラッシングです。
うっとりしてます。
きっと僕が甘やかしすぎているんです……。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586456


この記事へのトラックバック一覧です:
おねだり猫ちゃん:

コメント

コメント書きなさいよ!!