« 飛び出せ社長! | トップページ | VOL10 日本テレビ 3 »

2006年4月19日 (水)

猫に小判秘話



書籍版を読んだ人にはおなじみ、社長小判のひとこまであります。


本の制作中、「やはり、猫には小判でしょう!」となったのですが、スタッフで小判を持っているものは誰もいまませんでした。(まあ当然でしょう)
そして、 「東急ハンズ」なら売っているに違いない! となりました。 ……本当か?
そんなこんなで東急ハンズへ。
小判売り場がわからなかったので、店員さんに聞くと「うちで扱っている小判は一種類しかないんです」と申し訳なさそうに言われてしまいました。


小判を売っていること自体、ビックリなんですが……。
なんでもあるぞ、東急ハンズ!

ちなみに、小判は500円くらいです。お宅の猫ちゃんにも小判はいかがですか?

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586452


この記事へのトラックバック一覧です:
猫に小判秘話:

コメント

コメント書きなさいよ!!