« 放送日決定! | トップページ | VOL.9 日本テレビ 2 »

2006年4月 9日 (日)

肩のり社長(100の質問付き)


坊主頭のワタクシの肩にのっております。
そこはかとなく、ビルマの竪琴風。
「水島~ 帰ってこ~い」のあれです。



100の質問です!
Q1:あなたのおうちの猫さんのお名前と名前の由来は?A1:レナ。   名前の由来? 昔の話はもうわからない。
Q2:あなたのおうちの猫さんの性別は?   また実際の性別に関わらず、男っぽい・女っぽいというポイントがあれば。A2:♀。熟女オーラ出てます。
Q3:あなたのおうちの猫の猫種は?   (例えば、アメリカンショートヘアー。例えば、雑種など)A3:雑種。しかし気高い
Q4:一番好物の食べ物は?   (メーカーなど具体的に)A4:カリカリから缶詰に転向。   細かい好みは捜索中。   今日は、a.b.fの「ご用達 シニアキャット まぐろ・ささみ入り」
Q5:外派?内派?A5:内派 重度の内弁慶です
Q6:お気に入りのおもちゃは?   (わかればメーカー名も)A6:ねこじゃらし産業製のねこじゃらしです   とってもにお気に入りです。

質問は再び、 「今日もちょいマルオヤジ」へ!お願いしま~す。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586440


この記事へのトラックバック一覧です:
肩のり社長(100の質問付き):

コメント

コメント書きなさいよ!!