« おねだり猫ちゃん | トップページ | がおー 11/100の質問だ がおー »

2006年4月25日 (火)

はやく季節が変わらないかな……



社長によるブラッシング要求の厳しさはすさまじいものがあります。



ブラッシングは激しく!写真では見えないと思いますが、あたりにもうもうと抜け毛が舞っています。猫アレルギーの人は大変です。

ブラシには頬ずり。社長は、誰よりも、何よりも、ブラシに対して一番優しい。

そして、ブラシ……。みっちり毛が詰まっています。
ブラッシング要求のすさまじさは、動画なら伝わるかもしれません。今度、アップします。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586457


この記事へのトラックバック一覧です:
はやく季節が変わらないかな……:

コメント

コメント書きなさいよ!!