« 女性自身に紹介されました | トップページ | 神保町で見つけた猫 »

2006年5月30日 (火)

進化する猫



よーく見てください。
見ました? わかりました?


最初は、誰か勝手に煮干しの袋を開けて、そのままにしていたと思ったんです。
だから社長が、袋に顔をつっこんで煮干し食べ放題を楽しんでいても仕方ないと思ったんです。
でも、違ったんです。 はじのところが、ギザギザになっているでしょう? どういうことか、と言いますと……。









社長が自分で開けたんですよ!!!!!!!!!



とうとうそんな芸当を身につけてしまいました。
少しずつ進化しているんですね。というか、化け猫に近づいてる……?
しっぽが二本に分かれたら気をつけなくちゃ。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586479


この記事へのトラックバック一覧です:
進化する猫:

コメント

コメント書きなさいよ!!