« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

レナ・シンメトリー


「ジョン・シンメトリー」という本がありまして、写真を加工してなんでもかんでも左右対称にしてしまう、という内容なのだそうです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

お宅はいかがですか?



社長の邸宅はもぬけのから。
どこにいるかというと……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

VOL11 通達

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

社長連射



加藤のデジカメには連射機能があります。
素早く動く社長には連射が必要です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

社長のお仕事



社長のチェックは厳しい。
マンガはラフの段階でまず自分の目でチェックする。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

むむむむ! 何があるんだ?



社長が、ちやほやされている……。
ここは、いったい、どこだ?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)



じゃない、罠。
煮干しを盗み出そうと給湯室に入り込んだ社長を冷蔵庫とドアの隙間で捕獲!
まんまと挟み込みの罠にひっかかりました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

グリコといっしょ



オフィスグリコが好きでよく買います。
今日はレナも売っていた。 100円。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

む! これはなんだ?



都営新宿線新宿三丁目駅で見つけた、不思議な荷物……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

20/100の質問に答えつつ隠れる



社長はキャビネの中にいました。
気づかれず、うっかり閉じこめられたままになること数度。
いつになったら、懲りるのか……。
そのうち、土日閉じこめられっぱなしになるぞ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

働かない。猫だから。



社長、だるそうに寝転がってます。
「働いてくださいよ」

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

今度はヴィレッジ ヴァンガード下北沢で発見!



すっごく久しぶりに下北沢に行ってきたのです。
風の便りで、ヴィレッジ ヴァンガード下北沢さんが『女番社長レナ』を大量入荷した、との噂を聞きつけたので。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

め~もり~♪



顔を見ていたら、なんとなく、CATSのマークっぽかったです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

お・これは可愛いぞ



社長を待ち伏せて、日記のネタを探していたら、可愛い感じで撮れました。
どうです? これはいいでしょ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

有隣堂さんで発見! 女番社長レナ



いま、有隣堂 ルミネエスト新宿店さんで、『女番社長レナ』がたくさん置かれています。
一番目立つ場所はココ。なぜか、『千円札は拾うな』の隣だったりします……。
拾うな、って言われても、拾っちゃいますよ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

完成! スケバン名刺!!


今日も加藤君のかわりに、URA EVOがお送りします。 さて、いきなりですが、単行本『女番社長レナ』をお持ちの方は、P76をご覧ください。 ここで使用されたスケバン名刺を、出版社のペットライフ社が本当に製作してくれました。 激レアのこのスケバン名刺、近日中に猫パンチTVのみなさんにも抽選でプレゼントしたいと思っていますので、しばしお待ちを!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

代理です!


今日は加藤君が出張のため、私、URA EVOが代理でお送りします! っても大したことはなかったのですが、社長がいきなり僕の腕の中で寝だして、その表情がかわいかったので、パチリと1枚。 なんだか、最近、みょうに甘えん坊ですな。 わかってます! わかってますよ! 皆さんが言いたいことは! マンガの新作でしょ? 描きます! 描きますって! もう少しだけお待ちを!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ゴミ箱へゆく


ごそごそ音がするので、見てみると、何が楽しいのか、社長がゴミ箱で戯れていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

きらりんっ★



うっかり、ストロボを焚いてしまったら、妙に眼がきれいに撮れました。
輝いていますよ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)