« 働かない。猫だから。 | トップページ | む! これはなんだ? »

2006年6月15日 (木)

20/100の質問に答えつつ隠れる



社長はキャビネの中にいました。
気づかれず、うっかり閉じこめられたままになること数度。
いつになったら、懲りるのか……。
そのうち、土日閉じこめられっぱなしになるぞ。

さあて、100個になるまでどれだけかかりますかー!

まずは過去の質問からっ!

Q1:あなたのおうちの猫さんのお名前と名前の由来は?A1:レナ。   名前の由来? 昔の話はもうわからない。

Q2:あなたのおうちの猫さんの性別は?   また実際の性別に関わらず、男っぽい・女っぽいというポイントがあれば。A2:♀。熟女オーラ出てます。

Q3:あなたのおうちの猫の猫種は?   (例えば、アメリカンショートヘアー。例えば、雑種など)A3:雑種。しかし気高い

Q4:一番好物の食べ物は?   (メーカーなど具体的に)A4:カリカリから缶詰に転向。

Q5:外派?内派?A5:内派 重度の内弁慶です

Q6:お気に入りのおもちゃは?   (わかればメーカー名も)A6:ねこじゃらし産業製のねこじゃらしです   とってもにお気に入りです。

Q7:お気に入りの場所は?A7:にゃんこハウス

Q8:トイレはどんなものを使ってますか?A8:箱形

Q9:猫タワーはありますか?A9:ないです。会社のすべてが社長のアスレチック

Q10:あなたはニャンコも入れた家族の中で何番目の地位?    (力関係というか、序列をこたえましょう)A10:社長→URA EVO→加藤    の順になっています。厳格なカースト制度によって支配されています。

Q11:去勢・避妊手術はしていますか?A11:避妊手術済みです(出産経験あり)

Q12:猫用扉はありますか?A12:ありません

Q13:寝ている時にイビキはかきますか?A13:まったくかきません。猫はかくのですか?

Q14:爪研ぎはどこでしますか?A14:そこら中の段ボールです

Q15:名前の他に反応する言葉があれば教えてください。A15:「社長!」

Q16:知らぬ間に食べていた変なものはなんですか?A16:お菓子の残りかす

~~~ここまでがこれまでの質問~~~

Q17:昼間はどこにいますか?(寝てますか?)A17:にゃんこハウス(一戸建て)

Q18:好きな猫の柄は何ですか?(例:キジトラとか白黒とか)A18:白猫。あと、家の近所の灰色猫も愛嬌あってよい。

Q.19:にゃんこの好 きなポーズはなんですか? A.19:足を体の下に入れて座るやつ。

Q.20:おやつにはなにをあげてますか? A.20:煮干し。ありったけ。


次も、「猫の細道」のえちぜんやさんへ!さくさくっといきましょう!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586490


この記事へのトラックバック一覧です:
20/100の質問に答えつつ隠れる:

コメント

コメント書きなさいよ!!