« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

社長と名刺

名刺プレゼントに応募多数! こりゃ何か他のプレゼント企画も考えないとね、社長。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

涼しい場所発見



どうやらゴミ箱は涼しいらしいです。
寝ていないときでも社長、ちっとも出てきません。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

……ん? これは。



……?これはなにかといいますと……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ごはんを変えてみる



社長は猫らしくお魚好きであります。
まあ。普通はそうですね。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

段ボールハウスガール



そんながあるんです。最近、猫パンチTVでは、段ボールが流行っています。
それはさておき、今日は、オモロイところに入りました。





続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ちょっとビックリしたのですよ



とにかくビックリしたんです。
なにって、ほら、名刺プレゼントですよ。

応募数が予想以上でビックリ!なんです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

御籠もり


社長、本日は御籠もりの日です。 みんな「どこにいるの?」と聞いてきますが、実はここにいるんです。 内緒の隠れ家ですね。(トラウマ付きのはずですが)

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ドキドキ耳かきDAYS


耳掃除をしていたところ、社長の攻撃を食らってしまいました。 かなり、どきどきしましたよ?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

今宵の社長



今宵は、社にお客さまがお見えになられました。
そのお客さま、ねこじゃらしの使い方が絶妙でございまして、わざと床にすりつけて音を出し、社長の気を引くのでございます。
社長の耳が、ぴんと立たれているのがお分かりになりますでしょうか。妙技に翻弄されているのでございます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

初代


こんにちは。今日も加藤君が出張なので私、URA EVOが代筆させていただきます。 いきなりですが、みなさんはこの方、どなたかご存知でしょうか? レナマニアの人はご存知のはず。 そうこの人こそレナ社長の最初の付き人であったボンソワール中川氏です。(知らない人は早速『女番社長レナ』を読み返しましょう!) 今から7~8年前はこのボンソワール中川氏が、レナ社長にビシバシいじめられていたのです。 加藤君は2代目なのです。 ボンソワール中川氏、今じゃ某有名出版社の編集長でございます。 つまりこの写真は、ボンソワール氏が久しぶりにオフィスに登場して実現した、社長VS編集長! なわけです。 3代目はあるのでしょうか……。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

穴があれば入りたい


……。段ボール箱は、入り込めないようにテープで仮止めしておきました。
なのに……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

安物買いの銭失い



安かったんですよ。 4缶で250円くらいかな。これくらいの値段はいいですね。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

猟奇的な彼女



どういうわけか、社長がボクの脇腹に座っているという、かなり謎なシチュエーションになってしまいました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

NHKにようこそ!



てゆう小説とかマンガがあるそうなんです。ちなみに「日本引きこもり協会」の略だそうです。
我が社の引きこもりはいまだ引きこもったままです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

猫が行方不明



そんなタイトルの映画がありました。(いまは絶版です)
そしてそれは、我が社でも……。社長は本当に行方不明になってしまったのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

猫な質問 25/100!


また来たな、猫バトン!
回答よりも質問を作るのが大変~!
まずは、過去の回答をどうぞ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

今日は七夕でした


今日は七夕。
だからといって、社長が七夕らしいことをするのを待っていてはいけないのです。
なにしろ、日記ですから。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

極秘?



極秘プロジェクトと言えば……
えーっと……どれがどれやら。
ただいま、猫パンチTVは極秘だらけなんです……。猫のMJ12です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

極秘レナ企画、進行中です……。


今日はスーパー”FAT BOY”エディターの加藤君が出張のため、私、URA EVOが代筆します。 たった今、某社にて秘密会議を行って帰って来ました。 写真はその秘密会議隠し撮りしたものです。 卓上にあるものがわかるでしょうか? ヒントはココ。 もうしばらくすれば秘密会議の全容がアナウンスできると思います。 楽しみに待っててね!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

こんなところで寝てた



以前、社長を病院に連れ出すのに使ったキャリーバッグ。 忌まわしい記憶があるはずなのに、こんなところで寝てる。社長、剛胆であります。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

煮干しの話



新月曜日あけましておめでとうございます。
というわけで、新しく1週間が始まる次第。あんまり社長がねだるので煮干しをあげました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)