« 穴があれば入りたい | トップページ | 今宵の社長 »

2006年7月19日 (水)

初代


こんにちは。今日も加藤君が出張なので私、URA EVOが代筆させていただきます。 いきなりですが、みなさんはこの方、どなたかご存知でしょうか? レナマニアの人はご存知のはず。 そうこの人こそレナ社長の最初の付き人であったボンソワール中川氏です。(知らない人は早速『女番社長レナ』を読み返しましょう!) 今から7~8年前はこのボンソワール中川氏が、レナ社長にビシバシいじめられていたのです。 加藤君は2代目なのです。 ボンソワール中川氏、今じゃ某有名出版社の編集長でございます。 つまりこの写真は、ボンソワール氏が久しぶりにオフィスに登場して実現した、社長VS編集長! なわけです。 3代目はあるのでしょうか……。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586511


この記事へのトラックバック一覧です:
初代:

コメント

コメント書きなさいよ!!