« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ぴょん!



ありそうでなかった、ジャンプする社長を下から撮影です。
ジャンプしようとうかがっている表情…… 無駄に凛々しい感じです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

社長のお言葉



社長は今日も寝ています。しかも、写真に写りにくいところで。迷惑な。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

寝起きだ!



寝起きなので警戒心が強いです。
ピン!と立った尻尾が怒りを表しております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

月曜日の社長



月曜日に出勤すると、社長がすりすり寄ってきます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

こんなところに?



最近、活躍の場がないので、猫耳はキャリーバッグにしまっておいたのです。キャリーバッグもしばらく使いそうにないですしね。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

猫な質問 29/100!



煮干しを食べ終えた直後なので、世の中のことに無関心になっている状態です。
空腹の時だけ人に頼りやがります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

あぢぃ~ョ



社長、本日は窓下でぐったりです。(一応エアコンがついているんですけど)
せっかく、お高い猫缶を開けてあげたのにあんまり効果がなかったみたいです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

おやつは煮干し♪



社長のおやつは煮干しです。いろいろと工夫してみましたが、結局、煮干しになるようです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

社長、ご満悦


夏休みはゆっくりお休みさせていただきました。岡崎や蒲郡までドライブ。なかなか楽しゅうございました。 そんなわけで、社長におみやげです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

手乗り社長にっ!



どうも、猫というやつぁ、ご飯をもらっても感謝してくれません。
「もらって当然!」という顔をしております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

イスをとられたー



ちょっと席を外していたら、社長がボクのイスで寝ていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

ただいま!



ご無沙汰しております!夏休みから戻ってきた加藤です。
社長は、なぜか尻でお出迎えでした。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

いい加減にしろ!

そして、とうとう怒ってしまった次第なのです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

伊藤ちゃん


こんにちは! まだまだ夏休み中の加藤君にかわって私、優しい先輩のURA EVOが本日も社長日記をお送りします。 加藤、夏休み長すぎねぇか!? さて、今日は久しぶりに伊藤ちゃんの登場です。 単行本『女番社長レナ』を購入された方なら、伊藤ちゃんをご存知ですね。 伊藤ちゃん、忙しそうにいろんな書類を整理しておりますと、やっぱり社長登場。 散乱した書類を一通りチェック(臭った)しはじめました。 何をチェックしているのか、社長以外誰もわかりません。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

くさいっ!

いや、ちょっとした好奇心で……。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

出社してみれば……


こんにちは。 加藤君の代わりに今日も私、URA EVOがお送りします。 出社すると、社長が僕のイスの上で前方抱え込み大回転の真っ最中。 起こすのはかわいそう。 でもこのままじゃ僕が仕事できない。 こんな時、どうするか!? 椅子ごと交換するんです。 今日は加藤君がお休みですから、加藤君の椅子とチェンジ。 社長は抱え込み姿勢のまま熟睡、僕は仕事ができて言うことなしです。 あ、今日も動画更新しますからね。 少しお待ちを!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

社長、こける

パーティションの上でくつろぐ社長を、ふたたび猫じゃらしが襲うっ!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

新品


こんにちは。 本日から加藤君が夏休みのため、先輩である私URA EVOが出社して、社長日記をお伝えします。少し嫌味も言ってみました。 社長の爪とぎボードが古くなっていたので、本日新品を持って出社。 通勤途中、鞄からニョキと出た爪とぎボードは、なかなか笑えます。 出社して早速新品に交換。 付属していたマタタビをふりかけると、社長大喜び! 夏バテ解消になったでしょうか? さて、名刺プレゼントで「動画を増やして!」というリクエストが多かったのと、夏休みをさらに楽しんでもらうため、本日から3日間連続で1日1動画を配信していきます。 あ、そう言えば名刺プレゼントですが、お盆明けには抽選を行い、当選者の方には郵送予定です。 今しばらくお待ちを!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

にっこり



社長、ぐっすり寝てます。
でも、顔はにっこりしているのでした。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

ガ・ガ・ガ・が・が・が・がおおおぉぉぉぉんっ


社長のあくびは大迫力!!!!
というか、かなり怪獣のようなあくびをしていました。眠いのか、退屈なのか。

それとも…………威嚇?

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

発見ー!



めっけました、タカ&ユージ!
っても分からない人もいるかもしれないので解説。
URA EVOの「レッツゴー3匹」に登場する猫なんです。神保町界隈を根城としております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

期待の社長



社長が大人しく、期待する顔で待っています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

箱社長

箱にもぐり込んだ社長を猫じゃらしでいたぶりますっ!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

受け身社長



社長が猫にもかかわらず、タップができるのは有名な話です(たぶん)。
いつでもギブアップできるので格闘技界進出も大丈夫です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

電車でも!



社長の掲載されている「CREA」は電車の吊り広告を出しています。
東京メトロ丸の内線で発見!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

社長登場!「CREA」本日発売でーす!


社長が登場する「CREA」が本日発売となりました!
なんと、描き下ろしの「女番編集長レナ」「女番占い師レナ」が掲載されています!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

巻き付けてみる



ほら、あれです。
長細い風船を延ばしたりねじったりして、キリンとか犬とか作るやつ。
あの風船がなぜか会社に転がっていましたので、社長の首に巻き付けてみました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

VOL.12 文藝春秋

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

寝返り……なのか?



社長、今日は爪研ぎの上でぐっすり眠っています。
(……寝てばかりだな)

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

みみそうこ



今日もぐっすりの社長。よく見ると……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ゴミ箱から出てきました



社長がめずらしく、ゴミ箱の外にいました。


シャッターチャンス!!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

社内ゴミ箱事情



不機嫌そうな顔です。
理由ははっきりしています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)