« 社長、ご満悦 | トップページ | あぢぃ~ョ »

2006年8月23日 (水)

おやつは煮干し♪



社長のおやつは煮干しです。いろいろと工夫してみましたが、結局、煮干しになるようです。






今回は、自力でどこまで煮干しを食べられるかに挑戦です。



煮干し袋には一瞬で気づきました。

とてちてたー と走ってきましたが、
開いていない煮干し袋には途方に暮れていました。前は勝手に袋を開けたり、化け猫じみたこともしていたのに……。

しょうがないので、袋から煮干しを取り出してあげるとがっつく、がっつく!ものすごい勢いで食べたのでした。

なかなか、芸をするまでにはなりませんねぇ……。
(不況なんだから、社長も稼いでくれないと~)


ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586546


この記事へのトラックバック一覧です:
おやつは煮干し♪:

コメント

コメント書きなさいよ!!