« にっこり | トップページ | 社長、こける »

2006年8月14日 (月)

新品


こんにちは。 本日から加藤君が夏休みのため、先輩である私URA EVOが出社して、社長日記をお伝えします。少し嫌味も言ってみました。 社長の爪とぎボードが古くなっていたので、本日新品を持って出社。 通勤途中、鞄からニョキと出た爪とぎボードは、なかなか笑えます。 出社して早速新品に交換。 付属していたマタタビをふりかけると、社長大喜び! 夏バテ解消になったでしょうか? さて、名刺プレゼントで「動画を増やして!」というリクエストが多かったのと、夏休みをさらに楽しんでもらうため、本日から3日間連続で1日1動画を配信していきます。 あ、そう言えば名刺プレゼントですが、お盆明けには抽選を行い、当選者の方には郵送予定です。 今しばらくお待ちを!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586536


この記事へのトラックバック一覧です:
新品:

コメント

コメント書きなさいよ!!