« こんなところに? | トップページ | 寝起きだ! »

2006年8月28日 (月)

月曜日の社長



月曜日に出勤すると、社長がすりすり寄ってきます。



ちなみに「可愛い」を通り越してかなりひつこい……。

要求は単純明快で、「ごはん」です。
土日中は基本的に、腐らないカリカリを大量に用意しています。
食べきってしまったので、新しいご飯を要求しているわけではありません。カリカリはたっぷり残っていたりします。


食べ飽きたので、「新しいご飯を出せ」と要求しているのです。


カリカリしか食べなかった頃はこんな贅沢をいう猫(ひと)じゃなかったのに……。



準備中。今日のご飯は「焼津のまぐろ サーモン入り」 です。




猫は毎日同じご飯しか食べない、というのは迷信なのでしょうか……?



ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586550


この記事へのトラックバック一覧です:
月曜日の社長:

コメント

コメント書きなさいよ!!