« 寝起きだ! | トップページ | ぴょん! »

2006年8月30日 (水)

社長のお言葉



社長は今日も寝ています。しかも、写真に写りにくいところで。迷惑な。


しかし、さすが社長。ちゃんとみんなにメッセージを書いてくださいました。











……社長が書いたとは思わなかったのでうっかり赤字を入れてしまいました。

意味はわかりませんが、ありがたい社長のお言葉であります。























2年ローン(支払い中)のVAIOを踏むとは許し難しっ!











-お-し-ら-せ-お待たせいたしました!昨日、「女番社長レナ」名刺を発送させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。今後とも「猫パンチTV」をよろしくお願いいたします。





ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586552


この記事へのトラックバック一覧です:
社長のお言葉:

コメント

コメント書きなさいよ!!