« 100万Pvだって! | トップページ | 社長より感謝コメント »

2006年9月22日 (金)

要求通りなんだけど



もうみんな、社長を甘やかしすぎなんですよ。すっかり増長して、寝転がってブラッシングを要求します。





仕方ないのでブラッシング。



社長はガシガシ、ハードなブラッシングがお好みなのでたかがブラッシングとはいえ、結構疲れます。







ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ。ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ。ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ。ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ。ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ。











で、ハードにやりすぎて社長、落っこちかける。



で、それに抗議。



なんでわざわざブラッシングしてあげたのに文句言われなくちゃいけないンだ!













そんな猫にも人にもプレゼント。 100万Pv突破記念プレゼント開催中です。前回名刺が当たった人は、他の人のために別のプレゼントにしてくださいね。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586569


この記事へのトラックバック一覧です:
要求通りなんだけど:

コメント

コメント書きなさいよ!!