« 社長は朝から | トップページ | やっぱ外国のひとには若く見えるのよ »

2006年9月28日 (木)

どこだろう?



社長のアップです。
さて、社長はどこにいるでしょうか。



























はい、こちらの段ボール箱の中なのでした。これはコピー用紙が入っている箱で紙が残り少なくなったところで、社長の寝床になりました。 社長はもしかすると、猫たん戦争に参戦しようとしたのにエントリーを排除されて、傷ついているのかもしれません。そっとしておきましょう。
予想される原因 ・子猫じゃないことがバレた






















年齢詐称もなんのその! 100万Pv突破記念プレゼント開催中です。



住所を書き忘れると当たりでも外れです。届けようがありません。気をつけましょう。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586572


この記事へのトラックバック一覧です:
どこだろう?:

コメント

コメント書きなさいよ!!