« ね・む~い……のっ | トップページ | 腹がへっているらしいが »

2006年9月 4日 (月)

もふりまくり



もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ。もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ?もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ~もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふっ







本日、社長をもふりまくりました。
でろ~ん、とうっとり顔の社長であります。
もふり中は「うにょー」「うにょー」と寝ぼけた顔でごろごろ転がっているのでした。


ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586556


この記事へのトラックバック一覧です:
もふりまくり:

コメント

私ももふりたい!!
もふもふもふもふ。もふ?もふ。
もふもふ。もふモフもふもふもふ。
社長、満足していただけてます???
うっとり顔の社長に会いたいです。
加藤さん、元気だしてくださいね。

投稿: jaro | 2009/02/04 1:03:11

コメント書きなさいよ!!