« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

【ホームステイ】寝る場所が決まらない



社長は我が家ではまだ、定位置が決まらないようで、あっちこっちへ歩き回っていて落ち着きがありません。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

【ホームステイ】普通に生活してます



我が家でホームステイを始めた社長。
なんかもうですね、もう普通に生活して居るんですよ。順応、早っ!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

居候来たる



猫パンチTV本部移転!ということで、引っ越しのどたばた期間中、社長はホームステイに出ることになりました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

わかったよー



社長、最近妙になつくなつく。なつくのはいいのですが爪が鋭いので抱っこ攻撃のときに痛いので爪を切りっておきました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

うっわー 忙しい忙しい



ここんところずっと忙しかったのですが昨日は格別でしたー。
寸暇無しの労働であります。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

くらいまー



イスに座って伸びをしていると腹に社長が乗ってくるのは知っていましたが、最近では、普通に座っていてもよじ登るのです……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

雨の神保町



哀愁漂わせて社長が見下ろすは雨の神保町……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

テスト、テスト



今日はカメラの調子が悪いのです……。動いたり、動かなかったり。なので、今日は社長を使ってカメラチェックです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

何が食べたい?



毎度のことながら、社長のご飯がむつかしいです。
なんといっても、食べる猫缶と食べない猫缶の違いがわからない……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ローカルネタ(神奈川県向け)



新宿の東急ハンズに行ったら TVK(神奈川県のローカル放送局)の「sakusaku」という番組のキャラクター、白井ヴィンセントのストラップが売っておりました。
ひょっとして流行ってる?とうっかり買った加藤です。
※今回は大人の事情でデジモザでお送りいたします。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

サービス満点



お仕事でちょっと遠出。前回と同じく、猫撮り放題です。

楽しかったので携帯電話でたくさん撮ってきました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

煮干し切れですよ



西友のお徳用煮干しパックが品切れになってしまいました。
ここ数週間、まったく入荷されず。
店員さん、早く入荷してください。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

戦う社長!



マンネリはいけません。マンネリになると馴れ合いになってしまいます。
たまにはガツン!と社長と勝負しなくては!
というわけで社長と猫じゃらし勝負です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

夢見る社長



いつものようにイスで寝ている社長。
よくある写真とは思ってはいけません、この社長はいままさに夢を見ている最中なのです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

牢名主!



社長、本日お籠もりです。あまり快適そうには見えないのですがよく籠もっております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

抜けないっ



最初はコンビニの袋で遊んでいたはずなのですがちょっと見ない間に社長は大変な事態になっていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

仕事の邪魔をーすーるーなー



社長は、いま使っている書類の上に寝ころぶのが好きなようです。
あまりにも邪魔なので追い立て追い立てイスの上へと追い出しました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

猫たん戦争に勝つー!



猫たん戦争に社長が見事に参戦いたしました。社長の写真はこちらであります。
ずいぶんと負けが込んでいます。トホホ。
精をつけるために煮干しをあげました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

猫な質問 38/100!



やっぱ、こんな顔の写真の方が社長らしかったのかなぁ。
そんなわけで100の質問、100分の38!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

やっぱ外国のひとには若く見えるのよ



えーっと社長が猫たん戦争に参戦していました。
大英帝国(?)より仔猫認定です!
いまは登録してから24時間以上かかるみたいですね。何十万匹もの仔猫が登録されているので組織票が効かないのが悲しい……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)