« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

社長、こっちを見る



またも今日は雨……。いつになったら、おてんと様の下で洗濯物を干せるのやら。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

速報!


こんにちは、URA EVOです。 皆さん、お待たせしました! たった今、レナ社長の新オフィスの契約に行ってきて、仮契約してきました!! 新オフィスは早ければ年内、遅くとも年明けには稼動します。 レナ社長は仕事している時こそ美しい! 皆さん、もうしばらくの辛抱です。 年末年始にはレナはもちろん、猫パンチTVからのお知らせもたくさんありますので、お楽しみに!! それでまでは加藤君との同棲生活篇をお楽しみください。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

お詫び



ここのところ雨が続いたので大量の洗濯物が部屋干しに……。

なので撮影ポイントが限定されております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

いたぞっ



朝、気づくと社長は行方不明になっていました。たしかクッションの上で寝ていたはずなのに……・。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ここでもかっ



社長、またもやVAIOを踏み踏みお仕事中です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

ぽっかぽか



社長のあったまりグッズを買いに行ってきました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

デモ!



社長、コンビニの袋にくるまっていました。 山寺の和尚さんごっこかと思ったのですが、鞠になりたいのではないようです。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

不満!



社長が不満そうです。理由は簡単。部屋が寒いのです……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

探検



社長による押し入れ探検が続いています。
社長が見つからないときはだいたいここにいます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

新天地



社長、ついに新天地を発見。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

対策を講じる



コンセントの上では社長が火事になるというご意見をいただいたのでコンセントの上を覆っちゃいました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

あったかい



最近、冷えますね。社長はもうバスタオルじゃ物足りないらしくて部屋の中の暖かい場所を探してさまよっています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

†坦



社長がAmazonの箱に鞍替えしても そのまま以前の箱もそのまま放置していたら、今度はそっちの箱に収まっていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

英才教育



せっかく我が家にいるのですから社長に英才教育を施すことにしました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

乗り換え



社長の寝床ですが Amazonから届いた箱に変わりました。 こりゃまたあっさり。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ついうっかり……



忙しくて家に帰る暇もなかった加藤です。仕方がないので、山盛りご飯を置いて社長に留守番してもらいました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

イカを盗られた社長は……



イカを奪われ(もとはボクのだ!)てしまった社長はひどく不満そうです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

踊る!社長ーっ



おっと、社長が踊ってます。ぼ・盆踊り?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

あっさり寝る場所変わる



【ホームステイ】寝る場所が決まらないのコメントで、「ダンボールのなかにバスタオルを入れて差し上げたらいかがでしょう?」というのがあったので、さっそく実行してみました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

腹で寝るようになった



なぜだかはわかりませんが、社長の寝床が 1.ソファ2.ボクの腹 という順に決まりました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

お天気の日は外を見る



社長、やたらと外が気になるようです……。
窓辺でやたらと佇んでおりまして、脱走を企てているのでは、と気が気ではありません。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

今日はここで寝る



社長はとりあえずソファの上を寝床に決めたようです。今朝、ぐっすり寝ていました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)