« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

自分の会社より……

Img_4798

社長、自分の会社よりミル・デザイン・スタジオが気になるようです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

相棒

加藤君にバトンタッチしたのですが、本日おもしろい写真が撮影されましたので、またまた私(URA EVO)がちょっいと書かせてもらいます。

いきなりですが、単行本『女番社長レナ』をお持ちの皆さんは、最後の方のスタッフが紹介されているページをご覧ください。

この部分にデザイン、mill design studio(ミル・デザイン・スタジオ)と明記されています。このミル・デザイン・スタジオの2人(原ちゃんと坂本っちゃん)が単行本『女番社長レナ』のデザインをしてくれたのです(ちなみに単行本『ヨレのニャンタマ通信』『レッツゴー3匹』もここのデザインです)。

そして、実はレナ社長の新オフィスはこのミル・デザイン・スタジオとシェアしているわけなんです。つまり、レナ社長オフィスとミル・デザインのオフィスが一緒にの場所にあるのです。

で、今日、ミル・デザインの原社長が出社すると……

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

社長、籠城する

20070130

いろいろと逃げ回るのは
仕方ないとして。


籠城までするのは、いかがなものでしょうか。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

社長、逃げる

20070129

お久しぶりでございます。
加藤でございます。

そんなわけで、ひさびさの社長日記です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

威風堂々

006

社長? そこは社長の椅子じゃないですよ?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

こ、こ、これは、もしかして!?

005

ん? これはどこかで見たことあるような……?

あの編集部では……?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

社長、引越しましたよ!

ココセレブに引越しましたぁ!

セレブ! セレブ! わっしょいセレブ!

社長! 猫パンチTVってセレブなんだって!

176

カリカリボリボリ……

社長、聞いてる?

177

社長「ん? セレブ? まぁ、私は前からセレブだよ」

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

トイレ

20070119_1


新オフィスのトイレはドアの向こう。

もう何も問題なく使用しています。

猫って本当に頭がいいよなぁ。

ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

さすがです!


探索も終わり、煮干も食べ、新事務所での初トイレも終えた完璧な社長。 で、残るのは何かと言えば……居心地のいい場所の確保。 ま、猫だから当然。 で、どうするかと思っていると、なんと今日初めて会ったばかりの人の膝の上に! レナ社長、早速新しい舎弟を確保! さすがです! それにしてもそこか! そこがいいのか!? 長い付き合いの俺の膝の上よりそこがいいんですかっ!?!?!? …………。 本日はショコタンブログに負けじと、1日に4回も更新してみました。 1日4回更新して思いました。 「1日に数10回も更新するショコタンはたいしたもんだ」と。 時々はこんな更新もいいですね。 社長! 明日から仕事頑張りますよ!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

とりあえずアレを……


社長が落ち着いたところで煮干サービス。 さっきカリカリ食べたばかりなのに、よく食べます。 で、煮干食べたらまた探索開始です。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

会社到着!


社長! 新事務所に到着! って言っても、まだあまり会社っぽくないんですけどね。 でね、やっぱレナは本当に会社(人)が好きだと痛感。 我家に来た時はすごぉ~く落ち着かなかったけど、会社にはすぐに慣れたもんね。 本当にアッ! という間に慣れた。 初めて会う人もいるっていうのに、そんなの関係なし。 ま、その方がいいんですけどね。 写真は新事務所の探索を一通り終えて、食事中の社長。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

いざ! 会社へ!


出勤日です! 社長を乗せた車は、高速道路を東京へひた走る! 車の嫌いな社長は社内でチョ~不機嫌! ガマンしてよ!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

最終日


我家に社長がいる最終日です。 今日は朝ゆっくりで良かったので、「少し遊ぼう」と思って社長部屋に行くと、押入れの中。 「おいで」と言っても眠そうな表情をするだけで反応なし。 煮干で誘いだそうかと思ったものの、昨日煮干をやりすぎたので我慢。 結局、押入れからでてこないので、そのまま出社しました。 チェッ! なんだよ、社長!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

17日目


煮干を召し上がる社長。 明後日から出社ですが、そう考えると少し寂しい気もしてくるなぁ。 社長、多くの人間に囲まれる会社が大好きなのは知ってけどさ。 短い間とは言え、3匹とはやっぱ相性があわなかったとは言え、少しは「我家の猫」っていうような情がうつるってもんでさぁ。 ま、しょうがいなですな。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

16日目


昨日は1日更新を休んですんません。 今日はプロと対面させてみました。 我家一番のビビリ、プロ。 社長がいつものようにちかづくとシャー。 やっぱりね……。 早々に部屋から出しました。 驚くのは社長。 シャーされてもいたって冷静。 この後も何もなかったようにベッドでまったりタイム。 さすが女番! あ、社長の会社出社日が決定しました! 1月17日(水)です(予定)。 当日の社長に注目ください。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

14日目


今日はセンシュと社長の対面です。 性格の優しいセンシュのこと、何もないだろうと思っていたら……。 社長を発見するなり、これまで聞いたことのない声で鳴き始めました。 お? 社長はチェリーの時同様、興味津々でセンシュに接近。 するとあのセンシュがシャー! 一緒に暮らし始めて2年。 センシュのシャー初めて見ました。 しかし、社長はまったくビビることなく、この後ベッドでまったりし始めました。 う~ん。 さすが熟女!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

13日目


社長、来週で我家からいなくなるので3匹と挨拶させることにしました。 まずはチェリーから。 チェリーも社長も自分以外の猫は嫌いですから、シャーシャー言い合うかと思いきや、意外と2匹とも冷静。 それどころか社長は興味津々にチェリーのところにやってきます。 鼻と鼻をつきあわせ挨拶。 チェリーも特にいやがるふうでもなく。 お! この2匹、相性いいのか!? と思っていると、社長、チェリーから顔を離した後に「シャー!」。 なんやねん、それ!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

12日目


ガマン限界ですかっ!? もう少し! もう少しだけ辛抱を! 今夜たっぷりブラッシングすっからさ!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

11日目


社長、退屈でしょうがないようです。 もう少しガマン。 新しい会社への出勤は来週に決定しました。 会社に行けば、社長の好きな人間もたくさんいるし、今よりは広いから満足してもらえるはず。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

10日目


社長、完璧に我家に慣れたのはいいのですが、最近は部屋に入ろうとすると、そのスキに部屋の外に出ようとするのです。 外に出ると3匹がいるので、部屋の外には出せないんです。 だから最近は部屋に入るときは、慎重になってしまいました。 なんて手のかかる社長なんだ!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

9日目


朝の社長です。 写真を見て思いました。 ん? これ、誰かに似てないか? う~ん……。 誰だろう? あ!!!! あいつだ!!!!!!! こいつだ!!!!!! きゃーはははははは!!!!! ……似てるよね?

ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

8日目


部屋に入ると社長がいない。 ? ? ? 押入れを見ると、なんと一番上に! どうやってあんなとこ登ったんだろう……。 ま、楽しんでそうだから、いいけどね。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

7日目


少し休んでてごめんなさい。 今日の社長は相変わらず絶好調。 朝、部屋に行くと全身に朝日を浴びてツメトギしておりました。 朝から、何かをやる気マンマンです。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

4日目


もう絶好調です。 部屋に様子を見にくと、寝ている嫁の足の上で満足そうにまったりタイム中。 完全に部屋に慣れましたねぇ。 唯一の問題は部屋から出たがること。 それはちょいとムリなんですなぁ。 部屋の外にはレッツゴー3匹がいるからねぇ。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

3日目


あけましておめでとうございます! 社長が我家にやって来て3日目。 いやぁ、完全にリラックスモードですよ!(写真、ピンボケですんません) 今じゃ部屋に入ると「ブラシやれ!」ってうるさいうるさい! でも、まぁ、ホッとしましたよ、いつもの社長になってくれて。 食欲もあるみたいだし。 今年も社長&猫パンチTVをよろしくお願いしまぁす!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)