« とりあえずアレを…… | トップページ | トイレ »

2007年1月17日 (水)

さすがです!


探索も終わり、煮干も食べ、新事務所での初トイレも終えた完璧な社長。 で、残るのは何かと言えば……居心地のいい場所の確保。 ま、猫だから当然。 で、どうするかと思っていると、なんと今日初めて会ったばかりの人の膝の上に! レナ社長、早速新しい舎弟を確保! さすがです! それにしてもそこか! そこがいいのか!? 長い付き合いの俺の膝の上よりそこがいいんですかっ!?!?!? …………。 本日はショコタンブログに負けじと、1日に4回も更新してみました。 1日4回更新して思いました。 「1日に数10回も更新するショコタンはたいしたもんだ」と。 時々はこんな更新もいいですね。 社長! 明日から仕事頑張りますよ!!

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13586649


この記事へのトラックバック一覧です:
さすがです!:

コメント

コメント書きなさいよ!!