« 社長、籠城する | トップページ | 自分の会社より…… »

2007年1月30日 (火)

相棒

加藤君にバトンタッチしたのですが、本日おもしろい写真が撮影されましたので、またまた私(URA EVO)がちょっいと書かせてもらいます。

いきなりですが、単行本『女番社長レナ』をお持ちの皆さんは、最後の方のスタッフが紹介されているページをご覧ください。

この部分にデザイン、mill design studio(ミル・デザイン・スタジオ)と明記されています。このミル・デザイン・スタジオの2人(原ちゃんと坂本っちゃん)が単行本『女番社長レナ』のデザインをしてくれたのです(ちなみに単行本『ヨレのニャンタマ通信』『レッツゴー3匹』もここのデザインです)。

そして、実はレナ社長の新オフィスはこのミル・デザイン・スタジオとシェアしているわけなんです。つまり、レナ社長オフィスとミル・デザインのオフィスが一緒にの場所にあるのです。

で、今日、ミル・デザインの原社長が出社すると……

Ts330057

こんなことに!

徹夜で仕事した原社長の1番弟子、坂本っちゃんはバタンキュー!

その横で全然働いていない社長もなぜだかバタンキュー!

Ts330058jpg_1

暖房直撃の一番いい場所でグッスリです。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13717505


この記事へのトラックバック一覧です:
相棒:

コメント

いや・・実は・・社長は・・
夜中にキバむき出しで
坂本さまにハッパをかけ、般若のようにお仕事をされていたのかもしれませぬ・・

(ないと思うけど。)

投稿: グレース | 2007/01/30 19:48:01

社長、お美しい!!!

投稿: juri | 2007/01/30 21:12:52

社長はきっと、徹夜なさる方を見捨てておけず
叱咤激励され続けたのでしょうね~~
一仕事終えた後の心地よい疲労感ですやすやと
お休み中なのは無理もありませんわっ

投稿: へんしっぽ | 2007/01/31 9:41:43

女同士の闘いがあったとか?

投稿: nap | 2007/01/31 10:45:50

真面目に働いたのですねっ。
社長かわいぃぃ。

投稿: まみにゃん | 2007/01/31 18:30:00

初めてこのブログを見たんですが、レナ社長がすっごく可愛くて惚れました(o>_

投稿: ネコだいすき♪ | 2007/02/08 21:22:59

ほのぼのするなぁ

投稿: みん | 2009/06/14 21:20:41

コメント書きなさいよ!!