« たいくつー | トップページ | 寝るのが仕事 »

2007年2月14日 (水)

2月14日は煮干の日!?

大変です!

昨日グレースさんから教えてもらった情報ですが、なんと本日2月14日は「煮干の日」なんだそうです!

ネットで調べてみたら、確かにそうでした。

それにしても全国煮干協会って、毎日何してんだろう?

それにバレンタインで有名な2月14日をどうしてわざわざ「煮干の日」にしたんだろう?

煮干で愛の告白?

Img_4888

社長! 社長!

Img_4889

社長「ん? どうした?」

「今日はバレンタインデーということで、こんなものを作ってみました!」

Img_4890

ど~ん!

どうですかぁ!?

煮干ハート!!!

Img_4887

社長「ケッ! アホか!」

喜んでよ!!

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13907611


この記事へのトラックバック一覧です:
2月14日は煮干の日!?:

» 煮干で綴る、愛の告白。 トラックバック natural tribe
昨日(2月14日)は「煮干の日」で、2月22日は「猫の日」。 猫さんたちには祝日続きの2月ですね。 さて、ワガママな女番社長がいる某社では、部下が煮干でハートをつくって捧げていたそうです。。。... 続きを読む

受信: 2007/02/15 12:15:15

コメント

すばらしい!!加藤さんの愛のこもったハート煮干!!ですが、社長はセレブなので普段なら
飛びつくところですが、バレンタインデーなので・・・今日はやはりヴィトンのバッグに入れてプレゼントするくらいの心意気がなければ振り向いてはもらえません。しかし、女性から男性へ送る日のはずですが・・・加藤さん大変ですね。

投稿: がじまま | 2007/02/14 19:40:03

バレンタインデーだというのにチョコも貰えず社長のご機嫌とりに勤しんでいらっしゃるのですね〜加藤さん〜♪ 

投稿: arumo | 2007/02/14 20:42:07

かとぉさんの涙ぐましい努力。
頑張れ、かとぉさんっ。
社長の座っている下の記事が気になる・・
もしや?もしかして新企画?

投稿: まみにゃん | 2007/02/14 22:09:53

ほんとだー、〇〇させんぞー!と社長がさけんでらっしゃる・・・は、早く見たい・・・
煮干ハート・・・加藤さん、お疲れ様です。
でもここは、社長心をくすぐる+αが必要だったのでは!?

投稿: へんしっぽ | 2007/02/15 6:49:49

ネタ採用、うれしいデス♪
2:にぃー10:とぉー4:しぃ・・で2月14日が煮干の日になったそうです
でも、実は社長が
「チョコ渡すのが嫌」「それより煮干くれ!」
・・でバレンタイン乗っ取り作戦を立てて煮干協会をそそのかしたんじゃ?!

2月は2月14日が「煮干の日」、2月22日が「猫の日」
社長の祝日がつづく・・
加藤さん・・お祝いの準備ぬかりなく・・。

投稿: グレース | 2007/02/15 8:19:37

にぃーとぉーしぃー
にぃーう゛ぉーしぃー
にーぼーしぃー……煮干し

く・苦しいですね!

2月22日はにゃんにゃんにゃんで
ネコの日ですか。

ちなみに、猫パンチTVは
1月11日のわんわんわんの日に始まってます。

なぜに!?

投稿: 加藤 | 2007/02/15 14:06:55

コメント書きなさいよ!!