« 興奮! | トップページ | 社長と仲良くなろう作戦 »

2007年2月 2日 (金)

よそよそしい

20070202

やっぱり社長がよそよそしいです。


今日もディスプレイに隠れています……。


前はこんなによそよそしくはなかったぞ。


……というわけで、あれこれ原因を考えてみました。


そして思い当たりました!


ボクが近づくと
キャリーバッグに入れられると思ってる!!


そういえば、年末から社長がキャリーバッグに入るときは
いっつもボクが誘い出しておりました。


そ・そういうことだったんですか?
社長?


200702022


ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/13756441


この記事へのトラックバック一覧です:
よそよそしい:

» ▲〓さまよう猫 1 トラックバック ひらめきの箱
 「ポチよ、泣かないで」 さまよう猫 〓          …略 →  ゼンとまことたちは緊張したミケを抱いて、何とかなだめながら、仮住まいに連れて来た。  その家の裏庭に回ると、同じような三毛猫が一匹飼われていた。  まことは(仲間になってくれるといいな…)と思った。  「こんにちは、仲良くしてね」    のんびりと毛づくろいをしていた猫の、すぐ横にミケを降ろした。  突然、急に横から現れたミケの姿に驚いて、毛づくろいをやめて警戒した。  ミケの胸によそ者の..... 続きを読む

受信: 2007/02/04 7:02:10

コメント

以外に『恐怖体験』って覚えているものなんですよね!
うちの【お嬢様】はそんな事ないんですけど...f^_^;
ともあれ、早く社長自ら歩み寄って来てくださる日を待ちましょう!

投稿: 社長大好きっ子 | 2007/02/02 19:43:33

えぇぇ?そうですかぁ?
URA EVOさんち滞在中にご訪問しなかったからじゃないんですかぁ?
セレブはそういうものです・・きっと。

投稿: まみにゃん | 2007/02/02 20:37:58

横顔もステキ!(いつもの事ながら…)

投稿: juri | 2007/02/02 21:15:36

加藤さんの視線とカメラのレンズを確実に「意識」している・・社長・・
この緊張感のある耳・・
しかーし、あ・え・て無視・・
加藤さん、冷戦状態の打開策は・・?

投稿: グレース | 2007/02/02 23:06:48

この角度、いいっ!素敵です♪社長
加藤さん≠キャリーバッグと一日も早く
なりますように!!

投稿: へんしっぽ | 2007/02/02 23:50:16

直接この記事とは関係ないのですが・・・。
右隣に出ている「CREA」がとても気になります。
今日本屋で見てみたのですが、社長はどこにもおらず・・・。
(わんこ特集だもんなぁ。。。)
今月出る3月号ですかー??

投稿: まっちゃん | 2007/02/03 0:38:08

気になりますねぇ、CREA。

もう少し、もう少しだけお待ちを!

近々発表がある予定ですよ。

投稿: URA EVO | 2007/02/03 1:08:22

コメント書きなさいよ!!