« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

あそんでー(ボクが)

社長と遊んであげるだけでなく、
ときにはボクが遊んで欲しいときもあります。



200703301



ご存じ!
ねこじゃらし産業のねこじゃらし!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ニャンパラ入手法

Img_2281

先日紹介した猫新聞「NyanPARA」ですが、全国の動物病院、ペットショップ、ホームセンターなどに置かれているそうです。

無料なので、見かけたらぜひ!

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ごしごし

ブラッシングです。
だいたいボクが登場した時点で
テーブルの上でブラシ受けの
スタイルになります。



200703291

待ちかまえています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ぐにゃあ

ずずずずずずいいいいいっと
登場した社長です。




200703281



この写真、自信があります。いい感じ。

わかっております。
ブラッシングでございます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

1面!

先日紹介した猫新聞「NyanPARA」の取材。

そのNyanPARAが出来上がり送られてきました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

当選の喜びはこちらへ!

Img_5298

そうですか、皆さん。

名刺セット当たりました?

当たった人はここか、「愛猫ノロケ掲示板」で自慢してくださいね。

待ってまぁす!

外れちゃった人は……そろそろ300万PVがありますから、それまで少しのガマン、ガマン。

ダイアリー | | コメント (23) | トラックバック (2)

2007年3月26日 (月)

たった今、撮影しました!

たった今(本当に3分くらい前)撮影した社長の写真がおもしろかったので、あげてみます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

またたび

社長にあえて
またたびを与えてみました。



200703261



以前、またたびを焚いたときのような
派手なアクションが見られるといいのですが……。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

用意できました!

Img_5236

来週くらいにはあなたのお家のポストにこんな封筒が入っているかもしれません。

中身はもちろん……

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

せんたく

社長はあれこれ好みがうるさいです。



缶詰も魚系がベストでお肉系はあまり食べないとか、
カリカリもいつもと違うものだと食いつきが良くないとか、
実にうるさいんですよ、これが。



高級品じゃないとダメということはないのですが
買ってくる方としてはいつもと違うものを買いたいのです。
なぜ付け足しのように文章を書いているのかは内緒です。



それはさておき。



ちょっと試みとして
社長にどっちが好きか選んでもらうことにしました。



200703231



ブラシとマタタビと煮干し
です。



どれも社長の好物です。


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

お仕事

社長というと、
みなさん、こんなイメージだと思います。



200703221



まあ、
実際こんなですし。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

やめどき

もう、さんざんブラッシングは
記事にしたので飽きてきているのですが、
またもやブラッシング。



もう社長がブラッシング以外に興味ないんです!
生え替わりシーズンが終わるまでは
こんな感じなのでしょうか。



200703201



むに~んと
ブラシに顔を押しつけてほっぺたを掻いているところ。
ブラシでごしごしされるより
こっちの方がお好みの様子です。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月)

ハトだ! ハトだ!

皆さんお待たせしました!

社長が野生を取り戻して、ハトを狙うシーンをムービーに収めましたのでぜひご覧ください。

ビクビク動く社長がカワイイ&オモロイです!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

にぼしを御用意


社長がいつも同じところで
ぼけら~としているので
またもや煮干しで連れ出し、棚の上へ。



200703191



棚の上に居てくれると
写真が撮りやすいのです!



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

はじまった

プレゼントキャンペーンの発送が始まりました。



まだ発送準備もしていないプレゼントもあるので、
「外れた!」と思うと早とちりしちゃうかも。

のんびりお待ちください。

200703161



なんとなく
東京から遠く離れた土地の
当選がいつもより多かったような……。



気のせい?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

な・なんだぁ?

NyanPARAの動画は、実に衝撃的でした。



まだ見てない方はぜひどうぞ。



200703151


続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

第2回 猫のいる会社!

お待たせしました!
猫のいる会社レポート第2弾!
今回伺ったのは都内某所にある園芸会社、アラプラスさんです。
ここには4匹の重役(!)がいました。

1_2

唯一のオスで専務のニケ(3歳)。スナイパーのような厳しい眼差しで取材者を見つめます。

続きを読みなさいよ

猫のいる会社 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

社長遊び

社長は煮干しに目がありません。



ただ、ちょっと自分から
撮りに行けない場所に置かれると
急速に興味をなくしてしまいます。



そこで。
ちょっと手を伸ばせば届きそうなところの場合は
どうなるか、ちょいと実験。



200703141



ほんのちょっとで届きそうな位置です。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

NyanPARA取材

実は先週、社長はNyanPARA(ニャンパラ)という、猫の無料新聞の取材を受けました。

Img_5117

取材慣れした社長ですから、撮影はスムーズに進むかと思いきや、この日はいまいち調子がでなかったみたいで、ニャンパラ取材陣の方々は撮影に四苦八苦。

Img_5041

カメラマンのほかに記者2名が社長の気をひこうと必死です。

Img_5051

しかし、社長は相変わらずのマイペース。

Img_5058

時折、サービスポーズも出しますが、それは一瞬のこと。

Img_5061

基本的にはいつものように、わがまま女優ぶりを発揮。

しかし、ニャンパラ取材陣の方々もプロです!

そんなわがままな社長をしつこく狙って、撮影をしていきます。

以下のムービーは、ニャンパラ取材陣の方に許可をいただき掲載します。

プロの取材者のすさまじい執念をご覧ください!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

ぬけぬけ

しかしこの季節、
本当に毛が抜けますね!



200703131



ごっそり、ごっそり抜けていきます。



こんなに抜けてもまだ禿げないってのは
いったいどういうメカニズムなのか。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

視線の先

今日も社長に怒られながら
ブラッシングです。



200703121



ブラッシングしてもらっていても
こんなに偉そうです。



。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

それでもアタイはやってない

とってもアップ♪



200703091



OK。
携帯電話だとこのくらいが限界。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

あった!

Img_5079

今日はCREA編集部に遊びに行ってきました。

で、チェックしてきましたよ、例のアレを。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

おさまる

事務所へ来ますと
社長が棚に収まっていました。



200703081



ときどき棚に収納されていたのは知っていたのですが
なかなか撮影のチャンスがなかったので
ラッキーでした。







続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

どうでした?

Img_5028_1

今日発売のCREA。

読んでもらえましたか?

皆さんの感想を聞かせてもらえるとウレシイです。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

HEN

社長の写真を撮っていくうちに
使い道のない、不思議な写真が増えていきます。



例えばこれ。



200703071

変な姿勢。






続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

とれとれぴちぴち

社長がてくてく窓際に歩いていきます。



200703061



窓際社員がいる、わけではなく……。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

VOL13 再び……!

1

続きを読みなさいよ

コミック | | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

社長こちらへ

社長は棚の上に乗りません。



しかし、なんとか棚の上を走る社長を
撮影したいと思うのです。
(いっつもテーブルの上で飽きた)



200703051



そこで一計。






続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

おこらりた

今日は社長のブラッシングです。



ばっさばっさ毛が抜けるんですよ、これが。
エアコンの風で毛が舞いまくりです。



200703021






続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

社長の穴

まずはこちらをご覧ください。



200703011



わかりにくい?





続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)