« あった! | トップページ | 視線の先 »

2007年3月 9日 (金)

それでもアタイはやってない

とってもアップ♪



200703091



OK。
携帯電話だとこのくらいが限界。




尻尾もアップ♪



200703093



ここもOK。



200703092



全体的にもOK。



なんでこんなにアップが続くのか、といいますと。
実は事務所でノミ騒動があったのです。



そこで、容疑者として捜査線上に社長が浮上したのです。


しかしです!
社長にノミはいないはずなのです。



一緒に暮らしたボクが言うのだから間違いありません。



しかし社長は拘束され
ノミチェックを受けることに……。












結果は無罪。


ノミと思ったのは、ただの虫で
枯れた花についていたのでした。

晴れて無罪を獲得した社長は解放されたのです。





200703094



いぢくり倒されてお疲れ気味の社長です。





ノミを疑われてちょっとご機嫌ナナメ?


ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14202285


この記事へのトラックバック一覧です:
それでもアタイはやってない:

コメント

蚤なんているわけないでそ・・
疑った社員は・・首洗って並びなさい!プニャッツ0!

投稿: グレース | 2007/03/09 17:22:30

ううっ・・・社長、おいたわしぃ。
晴れて無罪、よかったですね

投稿: ひなた | 2007/03/09 17:58:14

無罪!バンザーイ!!
社長本当にお疲れのご様子…

投稿: カカオ | 2007/03/09 19:14:52

ノミ疑惑のおかげで、社長のしっぽドアップ見られましたぁ。
ちょっと嬉しい♪
社長お疲れ様でした、
この後は煮干ご褒美いただけまして?

投稿: まみにゃん | 2007/03/09 21:18:27

\(^o^)/よろしゅうございました!
うなじ?と横顔がステキです(ラブ)♪

投稿: juri | 2007/03/09 21:24:49

ヒ、ヒドイ・・・セレブな社長にノミ疑惑なんて・・・
最後のお写真なんて人生の無常を感じてらっしゃるご様子。
ああ、なんて事でございましょう!
でもっ、キュートな尻尾のアップがみられて嬉しゅうございましたw

社員の皆様、室内の鉢植えには、ご用心です。思いがけないものの棲み処になることもございますので。
(そう、あの黒くて平たいツヤツヤしている高速移動物体でございます)

投稿: へんしっぽ | 2007/03/10 9:06:30

蚤イコール社長・・・ なんという短絡的なお考えでしょうかっ!! 社長の寛大な措置に感謝ですよ社員の皆さん
!! 

投稿: arumo | 2007/03/10 22:15:05

ネコにノミが大発生した時、
「わーー、こりゃノミ牧場だ。
わはははは」と思わず笑いが。
ノミ取り櫛1本で毎日戦い続け、
日々腕を上げ、ついに壊滅させ
ました。
もしほんとに社長にノミが
ついたら、私を呼んでください。

投稿: にうわー | 2007/03/11 1:22:17

初めて書き込みさせて頂きます。
社長の事は単行本の新聞広告のフレーズ
「どっか買収すっかな」で一発でやられ以来
大ファンです。
ノミの件では、えらい目に遭われましたね~
心中察してあまりありますわ・・

投稿: みゅうた | 2007/03/11 11:30:07

なんてことおぉぉぉ!!!社長、怒りを通り越し悲しみが漂ってますよ・・・

投稿: kuro | 2007/03/12 15:32:35

でも、
ノミ保有していそうなのが
社長だけだったのですよう。

犯人は枯れ花でしたけど。
(葉っぱの裏が大変なことになってました)


投稿: 加藤 | 2007/03/12 17:34:23

社長、大変な目に合われていたのですね。
家猫に蚤がつく原因は、人間が運ぶからなのですよ。
外のコ達(いわゆる野良ちゃんず)に触れて、そこから人間の服について室内に入る。
触れずともそーゆー場所にいれば同じく。
なので、心当たりのある社員の方々は社長のおられる神聖な社内に蚤を持ち運ばぬようお気をつけあそばせ。

投稿: まっちゃん | 2007/03/12 19:39:19

コメント書きなさいよ!!