« お仕事 | トップページ | 用意できました! »

2007年3月23日 (金)

せんたく

社長はあれこれ好みがうるさいです。



缶詰も魚系がベストでお肉系はあまり食べないとか、
カリカリもいつもと違うものだと食いつきが良くないとか、
実にうるさいんですよ、これが。



高級品じゃないとダメということはないのですが
買ってくる方としてはいつもと違うものを買いたいのです。
なぜ付け足しのように文章を書いているのかは内緒です。



それはさておき。



ちょっと試みとして
社長にどっちが好きか選んでもらうことにしました。



200703231



ブラシとマタタビと煮干し
です。



どれも社長の好物です。





「ふむー」



200703232












10
11
12
13
14
15
16
17

答えは
「煮干し」でした!



200703233







なんか煮干しを食べたら
満足しちゃって、ブラシとマタタビには
見向きもしませんでした。



200703234






ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14360531


この記事へのトラックバック一覧です:
せんたく:

コメント

セレブ社長ですもの好みはうるさいのが
当たり前っですわよ。
ごろんしている社長かわいいぃ。
しかも、煮干も残したり・・

投稿: まみにゃん | 2007/03/23 18:17:37

に・煮干しでしたか…。

投稿: juri | 2007/03/23 21:31:11

にぼしにかなう物なしですか…
そんな一途な社長が好きですー!!!

投稿: カカオ | 2007/03/24 0:59:38

社長だってたまには!?色気より食い気でございますわよね〜♪

投稿: arumo | 2007/03/24 13:22:04

社長は煮干しのアタマ部分は召し上がらないのですか?
しかし、マタタビに見向きもしないなんて、猫、ですよね?社長。

投稿: ジジコ | 2007/03/25 2:32:25

コメント書きなさいよ!!