« ぬけぬけ | トップページ | 社長遊び »

2007年3月13日 (火)

NyanPARA取材

実は先週、社長はNyanPARA(ニャンパラ)という、猫の無料新聞の取材を受けました。

Img_5117

取材慣れした社長ですから、撮影はスムーズに進むかと思いきや、この日はいまいち調子がでなかったみたいで、ニャンパラ取材陣の方々は撮影に四苦八苦。

Img_5041

カメラマンのほかに記者2名が社長の気をひこうと必死です。

Img_5051

しかし、社長は相変わらずのマイペース。

Img_5058

時折、サービスポーズも出しますが、それは一瞬のこと。

Img_5061

基本的にはいつものように、わがまま女優ぶりを発揮。

しかし、ニャンパラ取材陣の方々もプロです!

そんなわがままな社長をしつこく狙って、撮影をしていきます。

以下のムービーは、ニャンパラ取材陣の方に許可をいただき掲載します。

プロの取材者のすさまじい執念をご覧ください!

そして社長のリアクションにも注目です!!!

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14190022


この記事へのトラックバック一覧です:
NyanPARA取材:

» な・なんだぁ? トラックバック 女番社長レナ powered by ココログ
NyanPARAの動画は、実に衝撃的でした。 まだ見てない方はぜひどうぞ。 続きを読む

受信: 2007/03/15 15:27:00

コメント

プロの誘惑?にも負けず、
社長業をしっかりとこなしていらっしゃるお姿に、頭が下がります。
社長もしかして・・・
ヘッドハンティングを考えていらっしゃいますか?

投稿: juri | 2007/03/13 17:14:56

ひゃぁ・・!
まさに”ギョーカイ伝説”の「我まま女優に媚をうる下僕(スタッフ)」そのものの映像ですね!

日本のギョーカイの歴史に残る貴重なドキュメンタリー映像としてアーカイブ入りだな・・こりゃ・・。

投稿: グレース | 2007/03/13 17:34:24

社長の知らん顔っなお姿が好きですっ。
さすが、社長。
ちなみにその新聞は関東だけ?

投稿: まみにゃん | 2007/03/13 18:00:40

す、すいません…カメラマンとスタッフの方々が面白いです。失礼ながら笑ってしまいました。
そして社長…さすが!堂々としてらっしゃる。

投稿: カカオ | 2007/03/14 0:59:03

社長に向かって呼び捨てしてらっしゃる方はもしかして? 減俸処分ですよねっ! 社長〜〜♪ お可愛らしいです〜〜♪

投稿: arumo | 2007/03/14 11:09:15

最後残り2秒くらいで
男性記者が(わかりずらいですが)
天を仰ぐのがサイコ~です

さすが社長、新しい景色を
また見せてもらいました

どこまでもついていきます

投稿: チュウミツ | 2007/03/14 12:21:41

ニャンパラ取材陣の方々の執念には頭が下がります。


……でもオモロイですよね?

投稿: URA EVO | 2007/03/14 18:03:31

社長はうるさい!とおっしゃっていらっしゃいます。取材はもっとお静かにお願いしますにゃ(=^・^=)そんなねこじゃらしみたいな子供だましには反応致しませんオホホ
自称 女社長の秘書より・・

投稿: nyar-nyar | 2007/03/14 23:38:35

NyanPARAってどこで手にはいりますかぁ。・゚・(;ノД`)・゚・。
どうしてもほしいです~

投稿: まめもやし | 2007/03/15 10:58:28

私は動物病院においてあったのをもらってきましたよ♪他にも置いてあるんでしょうか?

投稿: うにょ | 2007/04/06 13:07:31

コメント書きなさいよ!!