« NyanPARA取材 | トップページ | 第2回 猫のいる会社! »

2007年3月14日 (水)

社長遊び

社長は煮干しに目がありません。



ただ、ちょっと自分から
撮りに行けない場所に置かれると
急速に興味をなくしてしまいます。



そこで。
ちょっと手を伸ばせば届きそうなところの場合は
どうなるか、ちょいと実験。



200703141



ほんのちょっとで届きそうな位置です。







と思ったら、案外近かったようで
あっさりと飛びかかってきました。



200703142



器用に手(?)を使って
口元まで煮干しを引き寄せます。



200703143



すぐに食いつかれてしまうと
つまらないのでちょっと煮干しを離すと……



200703144



すかさず猫パンチ(爪付)。



なんかすごい執念です。
普段は寝てばかりの癖に
食い意地だけは張ってます。







200703145



実験終了後には
ちゃあんと煮干しをふるまいましたよ。



あんだけ欲しがっていたわりに
2匹しか食べませんでしたが。



ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14260054


この記事へのトラックバック一覧です:
社長遊び:

コメント

加藤さんたら・・・社長を試すなんて恐れ多過ぎです~~  きっと社長が付き合ってくださったんですねw

投稿: へんしっぽ | 2007/03/14 17:01:15

あぁ、かとおさんそんなことしたら
また逆襲に会いますよ、知らんぷりの。
すでに1枚目の写真で怒ってますね。

投稿: まみにゃん | 2007/03/14 17:36:32

あ、かとぉさんそんなことしたら
逆襲にあいますよ、知らんぷりの。
すでに1枚目の写真で怒ってますもの。

投稿: まみにゃん | 2007/03/14 17:37:56

社長の日頃の鍛錬が、お姿に出ていらっしゃいますね。
しなやかでお美しいお体に、うっとりです。

投稿: juri | 2007/03/14 17:57:30

ああ!ホントに社長の爪が加藤さんの手に直撃しているぅ!!!
い、痛そう…

投稿: カカオ | 2007/03/15 1:27:06

コメント書きなさいよ!!