« 用意できました! | トップページ | たった今、撮影しました! »

2007年3月26日 (月)

またたび

社長にあえて
またたびを与えてみました。



200703261



以前、またたびを焚いたときのような
派手なアクションが見られるといいのですが……。



残念ながら
思ったほど興奮はしませんでした。ちえ。



でもなぜか、
執拗にぺろぺろなめ始めました。



200703262



200703263



べろーんとなめる社長は
結構貴重かもしれません。



ああ。顔さえぶれなければ……。

携帯電話で撮影しているものですから……。
やっぱり細かいところで携帯電話のカメラは性能が物足りない……。

200703264



最後はガリガリ囓ってました。



またたびは食べ物じゃないんですよね?
何をしようとしているのでしょうか。


ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14414752


この記事へのトラックバック一覧です:
またたび:

コメント

マタタビで年度末のお疲れを癒す社長のお姿に
来る新年度の御社の大躍進を確信いたしました・・
♪ニャァ♪

投稿: グレース | 2007/03/26 19:29:09

ペロペロ社長も、魅力的です!
かわいい!と申し上げたら、失礼でしょうか?

投稿: juri | 2007/03/26 21:02:29

最後の写真は、「ケッ!」とか言いながら葉巻を吸っているかのようです!熟女の成せる技??

投稿: ケマリ | 2007/03/26 21:19:19

これがマタタビをいただく時の、正しいお作法です!

投稿: へんしっぽ | 2007/03/27 0:06:55

またたびを舐める偉そうな(実際に偉いんでした社長!)顔のレナ社長がたまりません。

投稿: カカオ | 2007/03/28 0:27:53

コメント書きなさいよ!!