« たった今、撮影しました! | トップページ | 1面! »

2007年3月27日 (火)

当選の喜びはこちらへ!

Img_5298

そうですか、皆さん。

名刺セット当たりました?

当たった人はここか、「愛猫ノロケ掲示板」で自慢してくださいね。

待ってまぁす!

外れちゃった人は……そろそろ300万PVがありますから、それまで少しのガマン、ガマン。

ダイアリー | | コメント (23) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14427285


この記事へのトラックバック一覧です:
当選の喜びはこちらへ!:

» 届きました! トラックバック 続Tankの語駄句
猫パンチTV さんの、2,000,000 ページビュー突破記念の名刺が届きました 続きを読む

受信: 2007/03/27 21:05:13

» プレゼントが当たりました〜 トラックバック 猫だいすき
私がお気に入りの「猫パンチTV」というブログで200万PV記念のプレゼントをやってました。そして見事名刺4枚セットが当たりました〜。「女番社長レナ」を筆頭に猫満載のページです。ここで連載している「ヨレのニャンタマ通信」のヨレちゃんはオスですが、ナナちゃんにそっ...... 続きを読む

受信: 2007/03/28 0:02:23

コメント

いいなぁぁぁ・・・じぃーーーーーっ
  (指などくわえつつ・・・w)

投稿: へんしっぽ | 2007/03/27 18:58:35

はじめましてm(__)m
名刺セット届きました~っヽ(^o^)丿
先ほど帰宅したらポストに入っていて、玄関入って大はしゃぎ、
中を開けて社長のお言葉に一瞬でまたまた気持ちをキュキュッと
ワシヅカミされてしまいました~っ♪♪♪
あ~、本当に毎日毎日、社長はじめ猫パンチTVのにゃんこたちに
イチコロです(●^o^●)
これからも楽しみに毎日毎日アクセスします!!
ありがとうございました~っ!!!!!!

投稿: けーこ♪ | 2007/03/27 19:07:01

本日、名刺のセットが届きました!いつもブログで見ているあのレナ社長のいらっしゃるオフィスからこの封筒が来たのだと喜びが何度もこみ上げました!!おおげさですが、社長に私の存在が認められたような気がして。嬉しくて仕方なく。半泣きです。本当にありがとうございます!今後もレナ社長のご活躍を楽しみにしております!社長!ずーっと大好きです★

投稿: みはる | 2007/03/27 19:08:44

見事に当選しました。 
まるで夢の様です。 
25日は私の誕生日だったので、レナ社長からのプレゼントの様で嬉しいです。
一生の宝物にします。 

投稿: ピヨコ。 | 2007/03/27 19:10:21

きゃあ~!みごと当選!前回は、はずれたけど・・かっ 家宝だわ~!社長ありがと~

投稿: tamapi | 2007/03/27 19:34:49

届きました!
はじめて懸賞で当選しました。それが社長名刺で大感激っす。
額に入れて飾ります!

投稿: タケオ | 2007/03/27 20:44:35

し・信じられない・・
またもやはずれっ。
へんしっぽさんとともに・・
いいなぁぁぁぁ、じぃ----っ。

投稿: まみにゃん | 2007/03/27 22:07:15

帰宅してキーボードの上を見ると、封筒が置いてありました。
中を開けてみると、「名刺セット」が!
前回ははずれたので、うれしさもひとしおです。

投稿: ちーちーくらぶオーナー | 2007/03/27 22:56:15

名刺セット届きました~♪
前回はずれたので今回当選してビックリ!
凄く嬉しいです。
ず~っと社長についていきます~

投稿: きんちょー | 2007/03/27 23:27:43

>まみにゃんさん
 共に力強く生きていきましょう!!
 そして、そしてっ、次こそっ!!

投稿: へんしっぽ | 2007/03/27 23:46:18

いいなぁ〜っと。お一人ずつのコメントを読むたびにこの言葉が出てきてしまいます。でもまだ明日到着なのかも知れないし。望みは捨てないで待ちます。。

投稿: tora | 2007/03/27 23:49:16

いいな♪いいな♪いいな♪
ほしいな♪ほしいなー♪

投稿: カカオ | 2007/03/28 0:31:44

当選された方、うらやましいです。300万PV記念でレナ社長の等身大抱き枕などお作りいただけたら最高です。

投稿: ANER | 2007/03/28 0:34:40

当選された方、うらやましいです。300万PV記念でレナ社長の等身大抱き枕などお作りいただけたら最高です。

投稿: ANER | 2007/03/28 0:35:42

届きました!ポストを開けた時に茶封筒が見え、宛名が達筆すぎて母からかと思い、送付主を見てひっくり返りました。『猫パンチTV』って・・・ぎゃー!!!って感じで。
とてーもとてーも嬉しいです。
これからもおーえんしてます!!

投稿: kana | 2007/03/28 10:39:33

三度目の正直で当たりましたよ! 夢みたいです。 うれしい! これからも、くねくねボディで悩殺させてくださいね。 社長、最高デス!

投稿: くじらのかずどん | 2007/03/28 12:59:43

届きました!
普段懸賞などにはことごとくはずれてしまうのですが、社長のお情けか当たりました。
社長の毛など付いていないかと思ったのですが…
とても嬉しいです!ありがとうございました!

投稿: dandan | 2007/03/28 13:00:06

当たりました! 前回は外れましたが、今回は何とか。しかも素晴らしい他の種類のお名刺まで。嬉しい限りです。レナ社長の日記しか読んできませんでしたが、コレを機に他の作品もちゃんと拝見させていただきます。
ところで、レナ社長は花粉症の方は大丈夫でしょうか? 我が家の猫たちの中には明らかに花粉症の子もいて、かわいそうで、ちょっと笑えてしまって、やっぱりかわいそうです。
それではこれからも楽しみにしております。

投稿: jojo | 2007/03/28 15:43:02

名刺当たりました。有難うございます。
今朝のテレビの占いで「小さな幸せがある・・・」という運勢になっていて、
昼頃出かけるときポストをのぞいたら茶色い封筒がチラリと見えるではないですか。
小さな幸せではなく、大きな大きな幸せが届き
ました。レナ社長大好き!

投稿: はなこ | 2007/03/28 18:49:23

届きました~!
皆さんのコメントを見てうらやましいなぁと思っていたのですが・・・今日家に帰ったら茶封筒が届いてました!
ものすごく嬉しいです。ありがとうございました♪(^o^)

投稿: tki | 2007/03/28 19:04:01

昨日まで届いたコメント(トドコメ)読んでてムカついていました。
が、今日ポスト見たら茶封筒が
これはーー(*´∀`*) 3度目の正直?
ありがとうございました。
社長LOVE***

投稿: ぷらむ | 2007/03/28 19:12:21

昨日帰ったら届いていました!ありがとうございました。
お蔭様で残業疲れもふっとびました。

投稿: 小鉄 | 2007/03/29 12:36:52

当たった人、おめでとうございます!
外れた人、次回頑張ってください!
(300万PV突破間近ですから)

ちなみに当選のヒントはメルマガで配信してます。
メルマガではいろんな情報を、いち早く配信してるので加入してくださいねぇ~。
(執筆者は加藤君で、毎回ウンウンうなりながら書いてます)

投稿: 猫パンチTV | 2007/03/29 20:22:38

コメント書きなさいよ!!