« 第2回 猫のいる会社! | トップページ | はじまった »

2007年3月15日 (木)

な・なんだぁ?

NyanPARAの動画は、実に衝撃的でした。



まだ見てない方はぜひどうぞ。



200703151




取材の時は1回こっきりですが、
本を作るとなるとアレが日常になります……。



よく一冊分もできたものです。



200703152



なのに、
社長からは怒りの抗議をうけることもしばしば。




なんてこった。



それはともかくとして……
問題は今日の「猫パンチTV」のトップページ。







200703153

↑クリック!




にゃ・にゃんだぁ、これ?




200703154



猫パンチTVには
スタッフも知らない謎が満ちております。



本当に知らないんです……。




きっと社長も知らない。



なんだろう?

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14270624


この記事へのトラックバック一覧です:
な・なんだぁ?:

» ゆっき〜のお知らせ〜!&気になる女の子 トラックバック AlwaysonMyMind2
曇りあこぎ「ひゅ〜ひゅ〜ひゅ〜〜〜」あこぎ「ぱちぃ^ぱちぃ^ぱちぃ^^^」あこぎ「CM〜ゆっき〜〜〜」あこぎ「儲かってぇ〜まんなぁ〜〜〜w」あこぎ「てかぁ〜朝ドラどんど晴れ〜全国放送ですぅ〜〜〜」あこぎ「CMはぁ〜全国放送なんですかぁ...」あこぎ「ゆっ...... 続きを読む

受信: 2007/03/17 1:18:58

コメント

謎の件ですがぁ、結構たくさん思い当たります・・社長の気合いのアップと後ろのしっぽがステキ!

投稿: tamapi | 2007/03/15 17:06:08

このトップは、ワタシ、穴があったら入りたい~。
済みません、古日記でアップした数ページ中2ページだけ新着に上がってしまって、ヘンにしてしまいました。
あのトップへの新着案内は普通タイムラグがあって、スグ直せば出ないのに、今回に限りイヤに早かったのは、
なにか、謎が働いていたからなのでしょうか。

撮影風景、ネコジャラシ振ってくれる手があるのは幸せですよ……ワタシ大概1人二役でやってますもの。人に見せられません……いや1人でやってて見せてないからいいのか。

投稿: まな | 2007/03/15 17:57:32

加藤さんのことかと思いましたwってまだお若いんですよね~?

投稿: へんしっぽ | 2007/03/15 20:05:43

最後のお写真、妖しいわぁ。
社長って、ミステリアスですねぇ(^.^)

投稿: juri | 2007/03/15 21:12:37

今日は・・真面目に・・。


実はうちで飼っていた猫たん・・
日本語をしゃべれました。

「キ・モチ・ワ・ル・イ」って言葉だけだけどハッキリと。
毛玉はく前や気分の悪いときにこの言葉を言ってました。
母も私も何度も聞きました。
本当ですよ。ガチガチのガチです。(きっぱり)

投稿: グレース | 2007/03/15 22:25:50

社長の歯?牙?がギザカワユス!
そういえばうちの近所の書店どこへ行ってもクレア売り切れで…!乗り遅れた私は今日アマゾンに注文しました!早く来ないかな♪
社長のファン達が①読む用②保存用③何かあったときの予備…と、みんな三冊ずつ購入していったに違いありません!なんという人気ぶり!社長!!!

投稿: カカオ | 2007/03/15 23:39:42

力説する中年男ってちょっと暑苦しい感じがしますです。

投稿: arumo | 2007/03/16 17:40:26

コメント書きなさいよ!!