« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

一言ビンタ10!

Lenabinta0705_2

この社長の辞書に「優しさ」という言葉はありません。

一言ビンタ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

休日ですが

Img_5642

世間はGW真っ最中ですが、社長は窓辺に佇みお友達のハトを待っております。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

一言ビンタ! 9

Lena_hitokoto9

俺も嫌い。

一言ビンタ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

一言ビンタ! 8

Lena_hitokoto8

時にはするどい指摘をすることもあります。

一言ビンタ | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

ひとり思案する

たっっっっっっっっっっっっっぷりの
ブラッシングをしても
満足しない社長です。




200704271




あんまりやって
禿げるといかんのでほどほどにしているのです。






続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

ずぬぬぬぬぬぬぅぅぅ

社長、ちょっと不機嫌そう。
威圧感たっぷりという感じではありますが。



200704261



しかし、この程度では
みなさんに社長の威圧感は感じていただけないと
加藤は思うのです。






続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

応募してよ!

Img_5615

社長、相変わらずジャストフィットを楽しんでおりますが、ここでお知らせです。

ココセレブインタビュー後編の配信が開始されました!

今回はなんと初めてレナ社長へのインタビューを慣行!

社長の生々しい肉声をお届けしております!

そして、そして、インタビュー最後にはマンガも!

久しぶりのマンガは超大作となりました!

さ・ら・に!

そのマンガの後には、プレゼントも!

名刺だけじゃなくて、ここでしかもらえないレナ社長のむふふな写真も当たるそうなので、ぜひぜひチャレンジしてちょうだい!

以上、社長より業務連絡でした!!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

なんで!?

どうも湿っぽいんですよ、
今日の天気。



ので、いつもと違うことをしたい気分。



200704251



よし。
今日は尻尾だけブラッシングしよう!

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

よっこらしょっっっっっっと!

ん~



200704241

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

チェックする

社長の足下にあるのは編集長の原稿……。
ただいまチェック中です。



200704231



たまには
仕事している姿を見せませんとね。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

一言ビンタ! 7

Lena_hitokoto7

今夜は呑みたい気分なの……。

一言ビンタ | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

一言ビンタ! 6

Lena_hitokoto6_1

挑発的な言葉で部下のやる気を引きだすつもりが、まったくの逆効果です。

一言ビンタ | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

第3回 猫のいる会社

お待たせしました!
「猫のいる会社」第3回は、猫と暮らしたい人とブリーダーさんを仲介する猫ビギナーズカフェさんです。
オフィスは都内某所のオシャレなマンションの一室でした。
ドアを開けると……

048_2

キレイな三毛のキッカ(3歳 ♀)が出迎えてくれました。
取材に行っても(隠れて)逃げられることが多いので、これには感激!
楽しい取材になりそうです。

続きを読みなさいよ

猫のいる会社 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

正しくなさそうな使い方

またたびと戯れる社長です。



200704201



仕事の合間の一服、ってえやつです。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

いま、民意を問う!

猫ってえのは、
可愛いもんですね。



ときどき、明らかに意志が通じなかったりしますが、
それはそれ。



200704191



社長です。
猫です。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

速報!

Img_5555

ハトチェックに忙しい社長はおいといて注目~!

本日よりココセレブインタビューに猫パンチTVが掲載されてまぁす!

社長、出まくりですので、チェックしてくださいね~!

あ、後半は26日配信です。

後半では……マンガがあります。

にひひひひひ。

もう少しの辛抱です。

にひひひひひひひひひ。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

Niboshing!

ピンと待ちかまえる社長。
これはボクが煮干しを持っているからなんです。



200704171



煮干しが貰えるのを期待して待ってますね。




続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

あなたならどうする?

Img_5384_1

出社して自分の机に行ったら、ぷら~んとなってるわけですよ。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

捜索!

今日は大サービス!

2本目です!

Img_5525_1

社長の神保町ヒルズ。

最近、ここにいないことが多いんですよ。

Img_5526

ほら? ね? またいない……。

あんなにお気に入りだったのに。

で、捜索してみたわけですよ、これが。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

油断大敵

社長、気圧のせいで眠いのか、
あんまり相手をしてくれません。



ぽけーっとしています。



200704161



たぶん、なんも考えてないです。
そおゆう顔です。



しかし、社長は油断しました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

一言ビンタ! 5

Lena_hitokoto5

自分に甘く、部下に厳しく! がモットーです。

一言ビンタ | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

一言ビンタ 4

Lena_hitokoto4

社長の周囲にいる人は、ストレスがたまりまくっています。

一言ビンタ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

できたー!

社長、ついにできましたでございます!!

200704131

「ギニャーーーーー!」

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

300万PV突破!

300万ページビュー突破したので、いつものように社長にコメントいただきました。

今回はちょっと不機嫌な社長ですが、身軽な一面をバッチリおさえました。

あ、皆さん、「300万PV突破記念プレゼント」やってますからね!

ドシドシ応募してくださいよ!!

では、社長のコメントをどうぞ! どうぞ!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

さて、次号は……?

Img_5451

レナ社長好きの男性諸氏の皆さん、ちゃんとクレア買ってますか?

今月号の表紙は、男性でも買いやすかったですよね?

さて、次号の特集は……?

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年4月12日 (木)

猫な質問43/100

昨日は風邪で寝込んでいた加藤です。
そういった事情から、ちょっと時間ができたので
古い記事を発掘し、復活させることにしました。



2007041111

猫の100の質問バトンです。
猫パンチTVのブログへバトンが渡っていって、
質問数が100個になるまで続きます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

に・逃げるー

そんなわけで、
社長にまたもや避けられ気味になってしまった加藤です。



2007041001



にゃにゃーんと登場はするのですが……。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

不動如山

今日の社長、
あんまり動かず。



200704091



煮干しを用意してたし、
今日の加藤のお昼ご飯は塩鯖定食でした(魚臭い)。
でも、動かない。



なんか眠そうです。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

一言ビンタ 3

Lena_hitokoto3

白黒はっきりさせすぎて、トラブルを起こすのが得意です。

一言ビンタ | | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

一言ビンタ 2

Lena_hitokoto2

人を見下すのが、なにより好きなんです。

一言ビンタ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

困った


ちょっと困ったことが1つ。



200704031



社長は呑気にしていますが……。



続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

あんがい元気

編集長モードから
社長モードに切り替わった社長です。



2007040621



すでにハトと友情を交わそうとするほど
元気になりました。




ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

借りてきた猫

さすが抜け毛シーズン。
社長が入っていたキャリーバッグは
毛だらけになっておりました



200704051



別に、暴れていたわけじゃないんですけどね……。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

またもや

今日は、
社長が編集長になる日です。



なので、準備が必要です。



200704041



ブラシだよ~ん。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

兼務

今日はクレアで一仕事した社長。

会社に戻って、ハトと遊んだ後はお気に入りのスペースへ。

005_5

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

取材終了!

社長、本日は猫パンチTVの配信をやっていただいている、ココセレブの取材を受けました。

018

取材はたったいま終了。

みっちり2時間、社長は今後の展望について語りました。

この模様は、4月19日&26日の2回にわけて、ココセレブSpecialインタビューで配信されます。

お楽しみに!

……マンガもあるらしいですよ。

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

一言ビンタ 1

Lena_hitokoto1

今月から毎週土日は『女番編集長レナの一言ビンタ』を配信します!

土日の爽やかな朝を台無しにするレナの一言を堪能ください!

一言ビンタ | | コメント (19) | トラックバック (0)