« なんで!? | トップページ | ずぬぬぬぬぬぬぅぅぅ »

2007年4月26日 (木)

応募してよ!

Img_5615

社長、相変わらずジャストフィットを楽しんでおりますが、ここでお知らせです。

ココセレブインタビュー後編の配信が開始されました!

今回はなんと初めてレナ社長へのインタビューを慣行!

社長の生々しい肉声をお届けしております!

そして、そして、インタビュー最後にはマンガも!

久しぶりのマンガは超大作となりました!

さ・ら・に!

そのマンガの後には、プレゼントも!

名刺だけじゃなくて、ここでしかもらえないレナ社長のむふふな写真も当たるそうなので、ぜひぜひチャレンジしてちょうだい!

以上、社長より業務連絡でした!!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/14852759


この記事へのトラックバック一覧です:
応募してよ!:

コメント

社長見ましたぁ。
これでブログ女王間違いなしですねっ。
ムフフな写真当たるかなぁ、
今度は。(ぼそっ)

投稿: まみにゃん | 2007/04/26 17:42:25

嫌いなかぶり物も、しびれる笑顔できっちりこなす。
まさに社長の品格です。

投稿: kanko | 2007/04/26 18:53:56

超大作マンガ最高!ピキピキむかつきマークを久しぶりに沢山みたな~、(前編ですでに応募したから・・もうダメだよね?)

投稿: tamapi | 2007/04/26 19:47:56

社長!お疲れ様っしたっ!!!
ジャストフィット部屋でお疲れをほぐしてください!!も~大活躍だあああ

投稿: ひなた | 2007/04/26 20:45:05

ステキなお部屋?を見つけられたのですね(^.^)
インタビュー&マンガ、楽しませていただきました。

投稿: juri | 2007/04/26 21:37:54

漫画最高におもしろかったです(^▽^)
かぶり物姿やっぱりカワイイです★

投稿: カカオ | 2007/04/27 2:55:38

漫画は傑作!!
レナ社長が羨ましいです!!
スキッ!!

投稿: モモリン | 2007/04/27 21:55:07

コメント書きなさいよ!!