« 一言ビンタ 22! | トップページ | ハトだぁ 3!!!! »

2007年6月 4日 (月)

会社の怪談~

一足どころか、二足、三足も夏を先取り
会社の怪談話~。



200706041



「ぐぇぐぇぐぇ~」



社長の顔が怖いです。

50リットルもある謎の猫砂。
いちいち買いに行くのを面倒くさがった加藤が
まとめて注文したとか、
数を間違えて注文したとかいう伝説があります。

しかもビルにはエレベーターがないという噂。
宅配便屋さんは恐怖したとかしないとか。



200706042



とつぜん届く謎の散文詩。
加藤自宅にもあるともいわれる。
現代の山下清とも言われる文豪の逸品。
たたりがあるらしいです。



200706043



謎の熊手。
年々少しずつ大きくなるという伝説があります。
これを最初に思いついた人は賢いと思います。



200706044



謎の心霊写真。
心霊写真なので、
たぶん社長のたたりがあると思います。



200706045



謎の猫の尻。
この暑い日に丸くなっていることも謎です。



200706046



ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15312962


この記事へのトラックバック一覧です:
会社の怪談~:

コメント

んで・・・・七不思議に1つ足りないんですけど、あの・・・こ、これにはなにか聞いちゃ行けないわけが・・・(」゜ロ゜)」
あ?うわ???ぐわああああ~~!!!

投稿: ひなた | 2007/06/04 16:57:02

一枚目のお写真、耳が後ろを向いています。
後方に何かを感じていらっしゃるのでしょうか?
心霊写真?の社長…かわいい♪

投稿: juri | 2007/06/04 17:10:27

わ~~っ本当だ 一枚目の写真 社長なにか只者でないものを感じている様子!!
やっぱり 携帯電話ののろいなのでしょうか??

投稿: fran | 2007/06/04 22:07:30

グエグエって言葉がピッタリだ!一枚目!
耳が後に寝ちゃってかわいいな。

投稿: あき | 2007/06/04 22:12:09

初社長の横になったお耳かわいぃ。
心霊写真でもやっぱりかわいいっ。

投稿: まみにゃん | 2007/06/04 22:52:43

ひゃぁ・・・・・・
どれもこれも こ・こ・こわすぎますぅ・・・でも1番恐いのは  50リットルある猫砂・・・かしら・・・・
いっそのこと社長様の為に砂場をおつくりしてさしあげたら・・加藤様?
(怪談話ということでコメントしてる私の背中はかなり丸くなっているのに気がつきました・・こえぇーーーっ!)

投稿: レナの部下 | 2007/06/05 1:37:29

コメント書きなさいよ!!