« 一言ビンタ! 31 | トップページ | 一言ビンタ! 32 »

2007年7月 7日 (土)

チェックやぁ!

Img_6471

最新号のクレアチェック!

う~ん。

今回は久しぶりに、男性は買いづらい表紙かもしれませんねぇ。

ま、がんばってください!

Img_6472

お!

次号はなかなか美味しそうな特集ですね。

これは男性でもうれしいかも。

で、みなさん、今回の「女番編集長レナ」で、気づいたことありませんでした?

Img_6473

次号予告のとこに、なにやら意味深な文章が……?

次号はなにやらすごいことになりそうですよ(ニヤリ)

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15681898


この記事へのトラックバック一覧です:
チェックやぁ!:

» 失礼しました トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
私あまりラーメンを食べないんです。本当に。 食べても月に数えるくらい。ラーメン専門店にはほとんど行きません 並ぶのがイヤなんです。街の中華料理屋さんなどにはよく行くんです が、普通にすっと入れるから。行ってもラーメンは頼まず大体がレバ...... 続きを読む

受信: 2007/07/07 20:04:25

コメント

きゃ~♪楽しみですぅ☆

投稿: juri | 2007/07/07 19:31:37

なななんと 意味深な・・気になります気になりますよぉーーー(~_~;)

投稿: みきモンキー | 2007/07/08 0:10:28

コメント書きなさいよ!!