« 社員イジメ! | トップページ | 脳内! »

2007年7月 2日 (月)

どうすれば……

いた。
社長がいました。


200707021


ちなみに社長は、
A4判の紙を入れる箱にだけ入るそうで
B5、B4、A3には見向きもしないそうです。


……どういうこだわり?





もそもそ。


200707022


とりあえず
猫じゃらしでちょっかい。


200707023


こそこそこそこそこそこそ。


200707024









200707025


まるで興味なし!



うーん。
どうやったら出てくるんですよぅ。




ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15626139


この記事へのトラックバック一覧です:
どうすれば……:

» トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
昨夜はF1を見ましたよ。一時は佐藤選手も頑張ってたんですけど・・ でも、今のホンダエンジンから考えると物凄い内容の良さだと思うけ ど。だってファクトリーのJ.バトンが昨日初ポイントでしょ、ホン だの方がコンストラクターズも下だし・・。 ...... 続きを読む

受信: 2007/07/02 18:50:37

» 「女番レナ」 トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
昨夜はF1を見ましたよ。一時は佐藤選手も頑張ってたんですけど・・ でも、今のホンダエンジンから考えると物凄い内容の良さだと思うけ ど。だってファクトリーのJ.バトンが昨日初ポイントでしょ、ホン だの方がコンストラクターズも下だし・・。 ...... 続きを読む

受信: 2007/07/02 18:56:10

コメント

こそこそこそこそこそこそ。よりも箱の外側を、
カサ、カサカサ...、カサ。ではどうでしょう。

投稿: トラ | 2007/07/02 16:22:44

やはり、煮干が一番かと…。

投稿: juri | 2007/07/02 16:45:13

そのまま梱包してウチに送ってください。

投稿: Gママ | 2007/07/02 17:56:48

え~と、べつにお出ましいただかなくても、よろしくてよ!箱猫だけで十分です!

投稿: tamapi | 2007/07/02 18:43:57


A4がエエヨンてかぁ。

投稿: チョンコバ | 2007/07/02 19:13:22

見事な擬態ですねぇ。
うっかり、見過ごしてしまいそうです。

投稿: るるる | 2007/07/02 19:42:22

一人静かにお考え中?
ボーナスの査定とか、人事異動とか・・

投稿: まみにゃん | 2007/07/02 20:49:36

社長様、バックで駐車?(入った)されましたね。
お見事でございます。


投稿: ジャスミン | 2007/07/02 21:31:51

(*≧m≦*)ププッ
そっとしてあげて下さい!思春期なんですってばぁ(>_<)

投稿: レナの部下 | 2007/07/02 23:45:02

コメント書きなさいよ!!