« 誕生日ムービー | トップページ | 本当だってば! »

2007年7月 8日 (日)

お祝い

Img_6476

昨日はレナ社長の誕生日でした。

いつも見てくれている人たちから、お祝いメッセージをいただきました。

クレア編集部の方々からもお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

ちなみになぜ7月7日なのかというと、07で「レナ」だからです。

昨年勝手に決めました。

……すみません。

でもレナ社長が織姫って、なんだかおもしろくていいでしょ?

で、1日遅れの誕生日祝い。

今日はこんな↑ものを買ってみました。

Img_6474

ごはんにづりかけてみました。

おお!

こりゃすごい!

いつも小食の社長がすごい勢い!

Img_6475

容器に顔をつっこんですます!

Img_6477

アッという間に食べ終わりました。

Img_6478

食欲を満たしたら、お友達(ハト)チェックです。

Img_6479

残念ながら最近はお友達と会えません。

Img_6480

さ、毛繕いタイム……

Img_6481

と思ったらやっぱり窓が気になる様子。

誕生日だっていうのに、つれないお友達だね、社長。

社長は昨日、何をお願いしたんだろう……?

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15691616


この記事へのトラックバック一覧です:
お祝い:

コメント

後ろ姿に、熟女を感じます♪

投稿: juri | 2007/07/08 16:33:02

キャー(>_<)
日曜日三部作!アザースm(__)m
社長、素敵なプレゼントもらって良かったですね(^ム^) 『普段 少食の社長が・・』ってフレーズがちと気になったのですが 熟女の社長様は きっと普段から健康も気遣っておられるのですね(*^_^*) ホントに 社長の後ろ姿 ス・テ・キでした☆

投稿: みきモンキー | 2007/07/08 17:50:24

野望は自分でつかみ取れる社長ですもの。
お願い事は、加藤さんのご健康ですよ。
きっと。

投稿: るるる | 2007/07/09 19:19:56

煮干しもカツブシも塩分多いですから
控え目が何より…
社長には長生きしてもらいたいなあ

投稿: (;´Д`) | 2007/07/12 1:19:20

コメント書きなさいよ!!