« 脳内 2! | トップページ | レナ大祭? »

2007年7月 5日 (木)

社長、高みに立つ

最近、ぐでーとしている社長です。
雨やら晴れやらで
どうにも天候がよろしくないですからねぇ。



200707051








たまには社長に元気になってもらおうと、
高いところに上っていただきました。



200707052



あんまり歓迎されませんでした……。
むー昔は喜んでくれたのに。



200707053



すぐさま飛び降り、



200707054



逃げていく社長。



エアコンの風が直撃するからでしょうか??





ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15659706


この記事へのトラックバック一覧です:
社長、高みに立つ:

» 戻りました。 トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
やってもーた。 書いたブログ消してしまいました。もう時間がありません只今19:45 20:00過ぎからジムで毎週出てるステップのスタジオが始まってしまう 帰ってきてから書き直そう。 21:50戻りました。ステップ終りで心地よくヘトヘトデス。 ...... 続きを読む

受信: 2007/07/05 22:13:48

» 戻りました。 トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
やってもーた。 書いたブログ消してしまいました。もう時間がありません只今19:45 20:00過ぎからジムで毎週出てるステップのスタジオが始まってしまう 帰ってきてから書き直そう。 21:50戻りました。ステップ終りで心地よくヘトヘトデス。 ...... 続きを読む

受信: 2007/07/05 22:14:23

コメント

エアコンの風、直撃はいけません(>_<)
社長、ご自愛くださいませ!

投稿: juri | 2007/07/05 17:10:58

嫌とはいえ、どうよって感じで
ポーズとっている社長がステキです。

投稿: まみにゃん | 2007/07/05 18:04:11

我猫(明後日2歳)も若いくせにぐてぐて!夏に向けて体力温存期間なんですよ、社長お体に気をつけて~♪

投稿: tamapi | 2007/07/05 19:30:22

社長のその眼がステキです!
これから夏本番♪
体力・知力・食欲・増進増進増進♪♪
「ウナギパイ」はいかがですか?効きそう!

投稿: ジャスミン | 2007/07/05 21:15:08

レナ様、最近ふくれっ面がおおございますね。貫禄があり素敵ですが、
そろそろ 笑顔を拝見しと~御座います。お体、大切に・・・。

投稿: ぷりにゃ~ | 2007/07/05 21:43:36

初めてコメントします。いつもトラバしてる社長です。今日私は仕事で行った先で1枚目の社長の写真のような顔した猫ににらまれました。
睨まんといてーなぁ。

投稿: 不動産会社社長のダイエット日記 | 2007/07/05 22:26:13

きっと脳の中を見透かされてお怒りなんだと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: レナの部下 | 2007/07/05 23:04:33

は・・初めてお便りしますm(__)m いつも社長の麗しいオヒゲの毛穴まで 会社のパソコンで見ては満足しているワシでしたが この度 弊社が倒産しまして(せちがらいお話ですみません) 会社でパソコンを見れなくなりました(:_;)
そんなわけで 本日初めて携帯からつないでみましたが!携帯が古いせいか 社長の お写真が 異様に小さく(T_T) 絶対に携帯買い替えます(T_T)(T_T)(T_T) 絶対に(:_;)

投稿: みきモンキー | 2007/07/05 23:55:10

人間もだるいこの時期を過ぎたら、きっと社長もお喜びになられたかと。
ん~・・・加藤さん、最近、奉仕の気持ちが少なくないですか?社長のお心を深読みしなくっちゃ~ダ~メ、ダ~メ。

投稿: ひなた | 2007/07/06 20:15:42

コメント書きなさいよ!!