« どうすれば…… | トップページ | 被害が…… »

2007年7月 3日 (火)

脳内!

流行っている「脳内メーカー」をやってみました。

社長の名前で!

その結果は……。

Photo

「秘密」多いな、おい!

何を隠してんでしょうか?

気になります。

それよりもっと気になるのが「友達」!

友達!?

会社一筋で他の猫が嫌いな社長が友達!?

う~ん。

謎は深まるばかりです。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15638378


この記事へのトラックバック一覧です:
脳内!:

» モチベーション トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
昨日ジムに行ってビックリ。月曜初心者用のエアロビクスがなくなっ てた。 しょうがないから走った。ひたすら。BGMはサバイバーの「アイオブ ザタイガー」ロッキー4で流れていたヤツ。 気分はもうロッキー。 その後は、ダンベルを使って筋...... 続きを読む

受信: 2007/07/03 19:12:44

» モチベーション トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
昨日ジムに行ってビックリ。月曜初心者用のエアロビクスがなくなっ てた。 しょうがないから走った。ひたすら。BGMはサバイバーの「アイオブ ザタイガー」ロッキー4で流れていたヤツ。 気分はもうロッキー。 その後は、ダンベルを使って筋...... 続きを読む

受信: 2007/07/03 19:13:05

コメント

社長のお友達といったらお友達ですよ!
社長ってば、そんなにハトさんのことを考えていたなんて!

投稿: みなりん! | 2007/07/03 18:57:45

お友達?元彼?
今彼?気になりますねえ。

投稿: まみにゃん | 2007/07/03 20:26:00

愛・・はないのね、社長職は孤独ね!ハトさんと仲良くね!

投稿: tamapi | 2007/07/03 20:35:42

なんか分かります。社長は謎多くフレンドリーな女性なのです。

投稿: nora | 2007/07/03 21:48:04

1箇所でもいいです・・
「はと」「はと」「はと」「はと」「加藤」「はと」「はと」「はと」
・・・どうですか?

投稿: レナの部下 | 2007/07/03 21:55:13

「秘密」はステキな響き
照れくさいので「友達」となっていますが、本当は加 加 加 加 加 加藤さんですよ!
憎いね!

投稿: ジャスミン | 2007/07/03 23:14:28

秘めた魅力の持ち主、レナ社長!♪

投稿: juri | 2007/07/03 23:51:02

勝手ながら、出来心で「レナ社長」でやってみたら大変なことに…

投稿: pen | 2007/07/04 10:37:57

コメント書きなさいよ!!